1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

販売終了品・限定品も自分で探す手間いらず!探し物を探す新webサービス『探し物.com』リリース

@Press / 2012年7月13日 16時0分

『探し物.com』イメージ
株式会社モーニング・グローリー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:長野 剛)は探し物を探す新サービス『探し物.com』をリリースいたしました。

『探し物.com』: http://www.sagashimonomatch.com/shop/

<『『探し物.com』ロゴ』>
http://www.atpress.ne.jp/releases/28675/B_2.jpg


【概要】
『探し物.com』とは販売終了品や限定品など手に入りづらい商品を全国のリサイクルショップへの定期的な問い合わせと『探し物.com』のサイト上に探し物情報を公開することによって“探し物”を探すサービスです。
探している方のニーズがある商品をサイト上で公開しているため、販売店にとってはサイトの情報を参考に仕入れていただければ不良在庫になる可能性も軽減されます。

<『探し物.com』イメージ>
http://www.atpress.ne.jp/releases/28675/A_1.jpg


【ご依頼事例】
●Windows XP 搭載のPCを探してほしい。
●販売終了品・限定品を探したい。
●今持っている商品のサブ商品を探したい。
●中古PCを大量発注でコストを下げたい。(新品も対応可)
●中古商品を探しているがどこに売っているかわからないので探して欲しい。
●経費削減のためにオフィス機器一式を中古で揃えたい。
●引っ越し用の家具を中古で揃えたい。
●番組の撮影機材用に昭和の商品を探してほしい。等々


【今後の展開】
「探し物」をキーワードに古物だけではなく、将来的には人や不動産などもマッチングできるサービスに今後展開を考えております。「探し物」を探すことによって探し物を探す人と探し物を持つ企業をマッチングして新しい需要を創出していきます。


『探し物.com』ではリサイクルショップやせどりをされている方向けに探し物情報を無償で提供いたします。情報提供希望の方は情報提供希望の旨を明記して下記ホームページまたはメールからお問い合わせ下さい。

またサイト上の情報は仕入れリストとして活用いただくことも可能です。

『探し物.com』: http://www.sagashimonomatch.com/shop/
E-mail    : tnagano@sagashimonomatch.com


■会社概要
会社名 :株式会社モーニング・グローリー
所在地 :104-0061 東京都中央区銀座2丁目12番12号たちばなやビル3階
代表  :代表取締役社長 長野 剛
TEL   :03-6271-6863
設立  :2012年3月8日

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

『探し物.com』ロゴ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください