1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

女性の営業プロ集団による新サービス「ママランス」 営業代行の業務委託を受ける事業を2022年2月からスタート

@Press / 2021年11月26日 12時0分

代表の文野 陽子です
2022年2月、Senroは株式会社Senro(本社:東京都、代表:文野 陽子)となることを発表いたします。
Senroでは、営業としての高いスキルを持ちながら、子育て中などライフステージの問題で、今まで通りは働くことが難しい女性がいきいきと働ける「フリーランスのママたちによる営業代行」の業務委託を受ける事業を2022年2月よりスタートいたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/287229/LL_img_287229_1.jpg
代表の文野 陽子です

経営者のみなさま、人事担当のみなさま、このようなことでお困りではありませんか?

「社長自ら商談をこなすことが多く、他のことに時間を割く余裕がない」
「営業部のエースが会社を辞めてしまって以来、営業成績ががた落ち。どう営業マンを教育したらいいのやら…」

このような営業にまつわるお悩みをお持ちの方にぜひ知っていただきたいのが、「営業代行」という選択肢です。営業代行とは、高い営業スキルを持った外部の人材に、新規開拓や商談、展示会の代行出席などの営業業務を委託すること。社内で営業スタッフを育てる時間もコストも必要ありません。2022年2月、Senroは株式会社となり、ママランスたちによる営業代行の業務委託を受ける事業をスタートします。


■ママランスとは
フリーランスのママのこと(「ママランス」は現在商標登録申請中です!)。Senroでは、営業としての高いスキルを持ちながら、子育て中などライフステージの問題で、今まで通りは働くことが難しい女性がいきいきと働ける「フリーランスのママたちによる営業代行」というサービスを行います。

その他には、
・売れる営業マン育成研修
・営業コンサルティング
・営業職の採用支援
など『営業』にまつわるサービスを展開します。


本サービス開始は2022年2月から開始し、クラウドファンディングにて先駆けて現在トライアル企業を募集中。
https://camp-fire.jp/projects/view/507593


【会社概要】
名称 :株式会社Senro
代表者:代表取締役 文野 陽子
所在地:東京都町田市つくし野1-17-84
創設 :2022年2月17日
資本金:500万円


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください