1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『さすがやイオンモール三川店』オープンのお知らせ

@Press / 2021年12月1日 11時0分



山形県初となる出店で、さすがやでは、今年13店舗目となり、全国では29店舗となります。


様々な地域に店舗数拡大していっておりますが、特に東北地方の出店に力を入れており、地域活性化に貢献できるように努力しております。


さすがやでは東京と地方の様々な格差を是正すべく活動しております。
宝飾品などの目利きの部分や買取金額がやはり東京と比べると劣る現実を知りました
このノウハウを全国に発信すべく店舗を拡大しております
社員教育に関しても格差をなくすべく、東京研修、web研修、資格など用意しております
また所得の格差にも目を向けて山形県で働きながら、東京の待遇も同じとしています。


〇さすがや山形県初出店で山形県の地域活性化に力を!!!
株式会社さすがやは2020年の既存店買取高も10億円を超え、前年比において大きく成長いたしました。当社はこれまでも地方創生を軸に地方に多くの店舗を展開し、店舗数を拡大し、地域に寄り添う店舗づくりを行ってきました。山形県内のお住まいのより多くのお客様にさすがやの高価買取をサービス提供して参ります。


〇さすがや イオンモール三川店概要
営業時間:10:00~21:00
定休日:イオンモール三川店に準ずる
電話番号:0235-64-8952
住所:〒997-1316
山形県東田川郡三川町大字猪子字和田庫128-1
取り扱い商品:ジュエリー、ダイヤモンド、カラーストーン全般、金、プラチナ、ブランド品、時計、着物、切手、古銭、毛皮、お酒、骨董品、金券店舗


画像 : https://newscast.jp/attachments/0cNx9rfgRMmTKKKHFgKt.jpg


https://sasugaya.jp/shop/mikawa/


〇宝石の街からの最新相場感をいち早く地方に
当社は、競合他社に比べて、宝石の買取に圧倒的に優位に立てる自信があるということです。
買取においてお客様が受ける最大のデメリットは、『価値が上がってきている』『流行になってきている』などの情報量不足により、本当の価値よりも安値で買い取られてしまう可能性があるということです。
当社は、本社を宝石の街として名高い東京・御徒町に置き、その相場や流行などをいち早く取り入れ店舗に発信し、その情報を元にした金額査定を徹底しております。
このような最新の相場を基盤とした金額査定に対するお客様からの信頼がこれまでの急速な店舗展開の原動力となっています。今後も地方へ積極的に店舗展開を進め、地方創生の一翼になれるよう努めてまいります。




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください