大切なお客様や外国人の接待にプレミアムなサービス「モテナス日本(MOTENAS-JAPAN)」が新しいサービスを開始 ~都心の異人館サロンで、能・芸者などの伝統芸能ライブを豪華ディナーとともに堪能~

@Press / 2012年7月31日 9時30分

 キャベジンコーワやバンテリンコーワ等の医薬品で知られる興和株式会社の関連会社で、広告・宣伝に関するソリューションを手掛けるマキシースタイル株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:五味 文也)が予てより行なっている、訪日外国人観光客向けサービス「モテナス日本」に、新しいサービスが追加されました。
http://www.motenas-japan.com/jp/index.html


 モテナス日本とは、海外旅行の上級者である個人観光客を対象とした、団体ツアーでは体験できない日本の伝統文化やおもてなしの心に触れられるプレミアムサービスです。すべてのサービスに外国語と日本語に精通したアテンダントが同行するので、日本語を話すことができない個人観光客でも安心です。外国人観光客からの要望や質問などに専任のアテンダントがきめ細やかにサポートするので、団体ツアーでは味わえない満足感を得ることができます。

 更にこの度モテナス日本では、外国人観光客のみならず、企業がVIPの顧客を接待する際や大事な会合などで利用できる、「日本の伝統芸能ライブ」という新しい形態のサービスを開始しました。

これまで、日本芸能の源流と言われる「能」を鑑賞するためには『能楽堂などの舞台会場』に出向き、改まって見るものでした。また、江戸文化の粋を今に伝える「芸者」を楽しむためには『料亭や屋形船』といったように、ある程度決まった会場での楽しみ方に限定されていました。
今回モテナス日本が提供するサービスは、プライベートかつ豪華な異人館で日本が誇る伝統芸能をライブ感覚で楽しむことができる、他では体験できない贅沢なプランとなっています。
東京都渋谷区恵比寿という都心にありながら、緑豊かな庭園のある異人館で執り行われる伝統芸能を、豪華ディナーを食しながら目の前で鑑賞し参加する臨場感は、これまでにないプレミアムな体験になることでしょう。


【新サービス 日本の心技 伝統芸能ライブ】

●「日本芸能の源流 能」
650年もの歴史があり、日本芸能の源流とも言われている「能」。
代々続く能の名家から、直々にその所作を堪能することができる特別プランです。国宝級の衣装を身にまとう装束付けを間近に鑑賞しながら、シテ方や演者から能について直接話を聴くこともできます。
さらに、ライトアップされた日本庭園で、能の舞い(実演)を間近で鑑賞することができます。
非日常の異人館で豪華ディナーを楽しみながら目の前で堪能する能。能楽堂やホールでの公演鑑賞ではけっして味わうことのできないライブ感をぜひご体験ください。その迫力に心底痺れること請け合いです。実演後のシテ方や演者達との記念撮影などの交流も、本サービスならではの醍醐味です。

@Press

トピックスRSS

ランキング