1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

自律走行システム市場は、2030年までに複合年間成長率(CAGR)39.1%を記録し、7,700億米ドルに成長すると予測される

@Press / 2021年12月28日 15時20分



画像 : https://newscast.jp/attachments/jrdtk7Ccd5aE8t6G7xlM.png


2021年の世界の自律走行システム市場規模は820億米ドルでした。自律走行型車両システムの世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に複合年間成長率(CAGR)39.1%を記録し、2030年までに7,700億米ドルに成長すると予測されます。


レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol443


市場成長に影響を与える要因


様々な垂直分野でIoTの浸透が進んでいることが、世界の自律走行システム市場の成長を後押ししています。自動車に高度な技術を統合することで、ドライバーのパフォーマンス向上やリアルタイムのフィードバックが可能になります。さらに、コネクテッドカーを実現することもでき、内蔵されたコンピューターがデータを収集し、分析、意思決定を行い、最終的に自動車の所有者を支援することになります。これらの利点はすべて、世界の自律走行システム市場に利益をもたらすと予測されます。
スマートシティの建設に向けたイニシアチブの高まりは、市場の成長を後押しすると予測されます。各国の政府は、スマートシティのインフラを確立し、交通やその他の側面の成長を見守ることに非常に注力しています。メキシコ、カナダ、米国の各政府は、自動車とインフラ間の通信を確立するためのデジタルインフラに取り組んでいます。したがって、調査期間中に市場に利益をもたらすでしょう。
交通渋滞の緩和と交通安全の強化に対する需要の高まりは、今後数年間で市場の成長を加速させると予測されます。さらに、新興国における都市化の進展は、調査期間中、世界の自律走行システム市場に十分な成長機会を提供すると予測されます。
自律走行車に関連する高コストが、調査期間中の世界の自律走行車システム市場の成長を阻害する可能性があります。


地域別分析


欧州の自律走行システム市場は、収益面で優位に立つと予測される。同地域の成長は、自律走行車や技術的に高度な製品の採用が増加していることと関連しています。また、政府の有利な法律が、この地域の市場に利益をもたらすと予測されます。例えば、英国の運輸省は、自律走行車が追加の保険や免許を必要とせず、あらゆる公道を走行することを可能にする管轄区域を設立しました。さらに、同国は2018年にコネクテッド&オートノミックビークルセンターも導入しています。このように、これらの取り組みにより、欧州では市場が大きく成長することが期待されます。
COVID-19の影響分析
COVID-19の世界的な流行は様々な業種に影響を与えており、その1つが自動車産業です。世界中の政府が旅行活動を禁止し、ロックダウン規制を義務付けました。自律走行システム産業も、これらの制限と雇用喪失のために、大きな損失を被りました。さらに、さまざまな社会人が職を失い、給与もかなりの割合で差し引かれた。このため、労働人口は高級品やサービスを買わなくなった。したがって、それは最終的に世界の自律走行システム市場における市場プレーヤーの収益貢献に影響を与えた。


市場における競合他社


トヨタ自動車株式会社
アウディAG
BMW AG
ダイムラーAG(メルセデス・ベンツ)
フォードモーターカンパニー
ゼネラルモーターズ
グーグルLLC
本田技研工業株式会社
日産自動車株式会社
テスラ社
その他の著名プレイヤー


市場細分化


ADAS機能タイプ別
アダプティブクルーズコントロール
レーンチェンジアシスト
インテリジェントパークアシスト
クロストラフィックアラート
トラフィックジャムアシスト
その他
用途別
運輸
防衛
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol443




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください