“夢と魔法のテーマパークで、あなたの愚痴を1日中聴きます” ― 宮 弘智(みや こうち)の1日傾聴(けいちょう) ―

@Press / 2012年8月10日 16時0分

 いつでも、どこでも“直接会って”愚痴や話を聴く、話し相手サービス「聴き上手の宮 弘智」が、テーマパークにて1日1名、先着3名さま限定の「1日無料傾聴」を行います。

URL: http://www.miyacoach.com/


【サービス開始の背景】

▼聴き上手の宮 弘智のコメント “アドバイスなんていらない!”

 話し相手やコーチングを続けていく中で、1,000人以上の男女の話を聴いてきました。悩みや考え方は人それぞれですが、世の中には「ただ話を聞いてほしい」という方が驚くほどたくさんいます。「解決方法を求めているのではない」「もっともらしい意見なんて聞きたくもない」、そうおっしゃる方の話を、ただ真剣に聴くだけで、人生が良い方向に進んでいく瞬間に何度も立ち会ってきました。

 「話を聞いてもらうなら、宮さんがいい」「友人にも言えない小言や愚痴を聞いて欲しい」

 今までコーチングをしてきた方から、たくさんのご要望を受け、傾聴というサービスを始めました。

※傾聴=相手の心と寄り添う五感を使った話の聴き方


▼待ち時間なのに、心が洗われていく!

 宮 弘智(以下、宮)は、アドバイスをしません。解決策の提示や助言も、基本的には行いません。
 ただただ真剣に、あなたの言葉に耳を傾け、顔色や健康状態・姿勢を観察し、時には質問をすることで、言葉にできなかった想いや悩みを引き出します。溜め込んでいた愚痴や悩みを吐き出すことで、心のデトックスをすることができるのです。


【サービス内容】

 通常、3時間まで2万円でお受けしている傾聴を初回の方に限り無料で、丸1日ご体験いただけます。

 キャストとして働いていた宮におまかせください!アトラクションで遊び、にぎやかなパレードを眺め、最高のサービスを受けながら、食事や待ち時間を通して傾聴を行うことで、より深くあなたの心の叫びを引き出し、さらけ出して、非常にスッキリした気持ちで明日を迎えることができるのです!


<サービス詳細>

■価格
無料
※テーマパークのチケット代、交通費、ご自身のお食事代は、お客さまにご負担していただきます

■日時
お客さまがお選びいただけます。ご気軽にお問い合わせください。


■集合場所
千葉県浦安市幕張


【無料体験のご予約・お問い合わせ】

下記メールフォームよりお問い合わせ下さい。
http://www.miyacoach.com/toiawase/contact2.php
※先着順・定員(3名)になり次第、締め切らせて頂きます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング