Kaepa Active Sports Campaign(ケイパ アクティブ スポーツ キャンペーン)に関して

@Press / 2012年8月23日 11時30分

キャンペーンビジュアル
今回Kaepaでは、タレントの高橋みなみさん(AKB48)のプロデュースモデルのスポーツウェアを制作いたしました。
今回の、高橋みなみプロデュースモデルの発売を記念し、Kaepa Active Sports Campaignを2012年8月25日~10月31日まで、開催いたします。

期間中、キャンペーン対象商品をお買い上げのお客様は、高橋みなみのCMメイキング映像、インタビュー映像、プロデュースモデル制作ミーティングなどの特典映像をダウンロードできる他、撮影素材を使用したカレンダー型のウォールペーパーなどをもれなくダウンロード可能です。
さらに抽選で、特典映像を満載し、高橋みなみスタイルブックを同梱したスペシャルDVDが当たるキャンペーンを展開いたします。


■高橋みなみさんプロデュースコメント
はじめてアパレルのプロデュースをさせていただきました。
今回は、特にシルエットにこだわり、パンツの丈をあえて長めに設定し、裾をぎゅっと絞って、裾部分がゆったりとなるシルエットにしたり、フードも顔が少し隠れる大きさにデザインし、ダンスしていると格好良くなるシルエットにしました。
素材は、動くと違う色に見える光沢のあるクラッシュベロア素材をセレクトし、カラーは、ダンスをする時は可愛い色よりも格好良い色を着たいので、黒・白・パープルの3色をセレクトしました。
プロデュース商品専用のロゴモチーフも、高橋の“T”を好きなクロスモチーフとしてKaepaと組み合わせ、みなみの“m”もさりげなくあしらったデザインにしました。
また、たくさんの方に着てもらいたいと思い、全体的にシンプルなイメージでデザインを心がけました。


■TVCM放映に関して
今回のKaepa Active Sports Campaignにおきまして、Kaepaでは、テレビスポットを8月25日より全国エリアで大々的に展開いたします。
また、今回のTVCMには、Aqua Timezとのタイアップでの楽曲を使用いたします。


■タイアップ楽曲に関して
今回、Kaepa CMのタイアップの楽曲は、2012年9月5日にリリースされる最高傑作となる5枚目のオリジナルアルバム「because you are you」の収録の「輪になって」を使用。
「輪になって」は同じ世代を生きる仲間との絆を歌った、疾走感溢れるロックナンバーで、今回のKaepa CMの爽快感のあるイメージにリンクした楽曲となっております。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング