ご好評につき「バナナ想い」シリーズ第2弾!!フレッシュ・デルモンテ オリジナルの~「バナナ想い」ミニorビッグトートバッグ プレゼントキャンペーン~

@Press / 2012年9月18日 9時30分

バナナ想いトート2種
 フレッシュ・フルーツの輸入・販売における世界的ブランド、フレッシュ・デルモンテ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:片山 邦彦)は、2012年9月上旬~11月30日の期間、対象のバナナ商品をお買い上げの方のうち抽選で計4,000名様に、「バナナ想い」ミニorビッグトートバッグ プレゼントキャンペーンを実施いたします。
 第1弾エコバッグに引き続き第2弾となる今回は、バナナ1パックがピッタリ入るバナナ専用(!?)ミニトート(Aコース)と、バナナ専用ポケットのついたビッグトート(Bコース)を各2,000名様にプレゼントいたします。

■キャンペーンサイト
http://www.freshdelmonte.co.jp/campaign/bananaomoi2

<「バナナ想い」トートバッグ2種>
http://www.atpress.ne.jp/releases/29917/1_1.JPG


1.キャンペーン背景・趣旨
 フレッシュ・デルモンテは、バナナを育苗から収穫~熟成~店頭配送といった過程を通して、消費者の皆さまにバナナを少しでもおいしく召し上がっていただけるよう、徹底した生産・品質管理を行っています。
 バナナはとても傷つきやすく重いため、お買い物バッグの上に置いても下に入れても、他の物をつぶしたり、バナナ自体が傷ついたりと、皆さま取り扱いに気を使われています。今春、第1弾ではバナナの特等席バナナポケットを付けた「バナナ想い」エコバッグを開発し大変ご好評をいただきました。

 そこでお客様のご要望にお応えして、今回はより「バナナ想い」なトートバッグを2種類作りました。ミニトート(Aコース)は、1パックがピッタリ入るサイズなのでバナナを大切にお持ち帰りいただけます。ビッグトート(Bコース)は、バナナをまるでハンモックのようなバッグ上部のポケットに入れていただくと、バナナと他のお買い物との接触を減らせるため、バナナ自体や他の物が傷つくのを防ぐことができます。デザインも第1弾で大人気だったモノグラム柄を採用。バナナとロゴマークをモチーフに、楽しくポップな柄にデザインいたしました。どちらも丈夫なポリキャンバス地製です。バナナにまじめなバナナ屋が作った「バナナ想い」なトートバッグです。

 フレッシュ・デルモンテ・ジャパン株式会社は、今後もより一層おいしいフルーツを消費者の皆さまの食卓にお届けできるよう努力してまいります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング