~月々3万円から持てる夢のマイホーム~私たちにちょうどイイ!コンパクトハウスを提供するフィットの「FIT house+」ホームページ リニューアルOPEN!

@Press / 2012年9月24日 10時30分

「暮らし・家計・環境」にフィットする新しい“価値”を提案する、株式会社フィット(本社:徳島県徳島市、代表取締役:鈴江 崇文)は、弊社主軸商品である「FIT house+」の商品紹介ホームページをリニューアルオープン致しました。

「FIT house+」ホームページ: http://www.fit-houseplus.jp/


【マイホームを手頃な価格でもっと身近に】
ご存知ですか?日本の家が高すぎるということを。欧米諸国では、日本よりも所得が少なくても豊かに過ごせます。それはズバリ、収入に対する住宅ローン負担が日本ほど大きくないからです。

日本の家づくりは海外の家づくりと違って、「家へのこだわり」「品質」を重視し、「これだけコストがかかったからお客様に負担して頂かないといけない」という考え方のもと、価格が決定されます。結果的には売れにくい金額となるため、広告宣伝や営業を強化し、必要以上の付加価値をつけることで値段が高くなってしまうのです。
しかし、海外の家づくりは逆です。お客様の購入可能金額の中で最良の価値を提供できるように考えていきます。売りやすい商品であれば、広告宣伝費も安くつきます。
「FIT house+」の考え方も、海外の家づくり同様、お客様が買いやすい値段設定を先に決めて、その金額で建てることができるよう、様々なムダを省いています。

通常、曖昧な住宅の見積もり価格も、総額コミコミ価格で分かりやすく、規格化と徹底したコストダウンにより、リーズナブルな価格設定を実現しました。また、毎月の返済額で考えるので、「今の家賃の支払ぐらいで家を建てたい」という方は、今お住まいの賃貸と比較することもできます。
ちょっと背伸びすれば豪華な家を持てるかもしれません。しかし、それで本当に幸せな生活が送れるでしょうか。先行きの見えない経済不安を加味し、頑張らなくても家は持てるということを日本中の皆様に知って頂きたいのです。もちろん、マイホームを諦めていた方にも希望を持って頂き、住まい産業を通して社会に貢献したいと心から願い、「FIT house+」という商品が生まれました。

「FIT house+」は月々3万円台から持てる「土地+建物=笑顔のマイホーム」。機能美と空間美が計算されちりばめられた個性的でお洒落な住まいです。


詳しくは下記ホームページをご覧下さい。
商品ラインナップ     :
http://www.fit-houseplus.jp/lineup/index.html
「FIT house+」 ホームページ:
http://www.fit-houseplus.jp/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング