自宅でエステ気分!海と大地の恵みでつくった「アンピテール ボディスクラブ」発売決定

@Press / 2012年9月27日 12時0分

製品イメージ画像
株式会社アップマート(本社:東京都文京区)は、死海の黒泥(※1)やホワイトクレイ(※2)をはじめとする「海の恵み」と、アルガンオイル(※3)をはじめとする「大地の恵み」を詰め込んだボディスクラブ「アンピテール ボディスクラブ」を、2012年10月からインターネットショップを通じて販売致します。
(※1)保湿成分 (※2)整肌成分 (※3)皮膚柔軟成分


【開発背景】
アップマートは、「常にワンランク上の価値ある製品が流通する市場の創造」を追及する企業です。なかでも単調な日常のなかにちょっとした「非日常」を演出するような製品を提供することを重視しています。

今回、当社では、普段のバスタイムのなかで「自宅でエステ気分」を演出し、つるすべ肌に仕上げる製品として、「アンピテール ボディスクラブ」を発売致します。

非常に多くの製品が流通するこの時代。そんな時代だからこそ、「惹きつける美しさ」を磨くために必要なことを考え抜き、その結果、命を生み出す「海」と育む「大地」の恵みにたどり着きました。人間も自然から生まれた生物である以上、自然のチカラが美を磨く。そう私たちは考えます。


【「アンピテール ボディスクラブ」の特徴】

■一番の特徴は「海」と「大地」にこだわった配合成分
海と大地の恵み15種類を配合し、肌を引き締め、ハリつや輝く魅せ肌を磨きます。
バスタイムに肌に伸ばし、マッサージするようにしてから洗い流して使用します。仕上がりはエステ帰りのようなつるつる感を追及しました。

「海」の成分
・クリスタルソルト(整肌成分)
・ホワイトクレイ(整肌成分)
・死海の黒泥(保湿成分) 他 計6種類

「大地」の成分
・アルガンオイル(皮膚柔軟成分)
・ホホバ種子オイル(皮膚柔軟成分)
・フランスカイガンショウ樹皮エキス(保湿・ハリ成分) 他 計9種類


■上品なローズシャボンの香り
フタを開けると漂ってくるのは優しく香るローズシャボンの香り。柔らかなローズと、清潔感のあるソープが合わさった、うっとりする上品な香りです。ゆったりとした素敵なバスタイムを演出します。


■ボディソープとしても使える
少量の水やお湯を加えることで、スクラブが泡立ち、ボディソープとして使えます。普段はボディソープとして使用し、週に数回のスペシャルケアにボディスクラブとして使用して頂くことも可能です。泡立てる際は、泡立ちネットを使用すると泡をたてやすいのでおすすめです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング