無料で法律相談ができる!法律相談型Q&A掲示板『無料法律相談エッグ』がオープン ~士業関係者は、法律相談に答えて事務所の宣伝・PRが可能~

@Press / 2012年10月17日 10時0分

無料法律相談エッグTOPイメージ
弁護士・法律事務所検索の「弁護士ナビ」( http://navi-law.com/ )を運営する、株式会社ハイブリッド(本社:埼玉県川口市、以下 ハイブリッド)は、法律相談型のQ&A掲示板サイト『無料法律相談エッグ』をオープン致しました。

『無料法律相談エッグ』
http://navi-law.com/egg/


【サイト概要】
『無料法律相談エッグ』は、いつでも誰でも閲覧・質問・回答が可能な、法律に特化したQ&A型掲示板サイトです。
質問や回答の際には、面倒でわずらわしい会員登録などは一切必要ありません。誰でもその場ですぐに投稿することが可能です。
質問に関しては、承認制を採用しているため、利用者にとって不快な投稿などが表示されることはありません。また、回答に関しても万全なチェック体制と「違反・削除報告」により、不正な投稿や書き込みはすぐに削除されます。

最大の特徴は、士業関係者が回答する際、名前や事務所名・連絡先・URLなどの情報を記載することができる点です。
これにより、回答する法律関係の専門家は、自身の仕事の依頼や相談につなげることが可能となり、一方質問したユーザーや閲覧者は、より質の高い回答を得ることができます。


【『無料法律相談エッグ』の特徴】
1.登録やID・PASSは必要なし
『無料法律相談エッグ』では、いつでも誰でもすぐに質問や回答・閲覧ができるように、Q&Aサイトで投稿する際にありがちな、面倒でわずらわしい登録やID・PASSの付与などを行っておりません。

2.士業関係者は、宣伝・PRのための「営業ツール」として利用可能
弁護士・司法書士・行政書士・税理士などの士業関係者の方のために、回答は、匿名でも実名でもOKになっております。
質問や相談に対して、名前や事務所名・連絡先などを記載して回答ができますので、仕事の依頼や相談を増やすためのPRの場として利用することが可能です。
ただし、質問を無視したような宣伝や勧誘目的だけの回答、過度の営業行為などの投稿は、すぐに削除されます。


【会社概要】
商号  : 株式会社ハイブリッド
所在地 : 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-10-3 みどりビルディング5F
設立  : 2010年3月
事業内容: 総合広告代理業
資本金 : 300万円
URL   : http://www.hy-b.co.jp/

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング