1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

フォロー&いいね!で、光り輝くダイヤモンドネックレスをインスタグラム『Present Campaign』を開催

@Press / 2022年5月2日 11時15分

プレゼントキャンペーン
ブライダルジュエリーの企画・販売を行うプリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:澤野 直樹)が運営するダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」では、2022年5月2日(月)~5月31日(火)の期間中、ラザール ダイヤモンド ブティック公式Instagramにてプレゼントキャンペーンを開催いたします。本キャンペーンは、ラザール ダイヤモンド ブティック公式Instagramをフォロー、本キャンペーン投稿に「いいね」をしていただいた方から抽選でラザール ダイヤモンド ブティックの「ダイヤモンドネックレス」を1名様にプレゼントいたします。世界三大カッターズブランドのひとつに数えられ、最高峰の美しい輝きを放つ「ラザール ダイヤモンド」のネックレスを手に入れるチャンス。
この機会にぜひご応募ください。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/309024/img_309024_1.jpg
ラザール ダイヤモンド ブティック公式Instagram
@lazarediamond_boutique


<Present Campaign詳細>

■ご応募期間
2022年5月2日(月)~ 5月31日(火)

■プレゼント
ラザール ダイヤモンド ブティック 「ダイヤモンドネックレス」*1名様

■ご応募方法
1.ラザール ダイヤモンド ブティック公式インスタグラム(@lazarediamond_boutique)をフォロー。
※既にフォローいただいている方もキャンペーンの当選対象になります。
2.キャンペーン投稿に「いいね」して応募完了。

また、本キャンペーン投稿を、Instagramフィード・ストーリーズ・リールなどお好きな方法でシェアしていただけると嬉しいです。シェアいただく際には、ハッシュタグ「#Myラザールリング」「#ラザールダイヤモンド」をお願いいたします。(任意)

■ご当選者さまの発表
・ご応募締め切り後、厳選なる審査の上、当選者を決定いたします。
・当選者の発表は、Instagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
・当選のご連絡後、指定の期限までにご返信がない場合、当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。
*お届け先は日本国内のみとさせていただきます。
*アカウント非公開設定の方は対象外となります。

■ラザール ダイヤモンド ブティック公式SNSアカウント
Instagram URL:https://www.instagram.com/lazarediamond_boutique/
*@lazarediamond_boutique が公式アカウントになります。なりすましアカウントにご注意ください。

■注意事項
・本キャンペーンにご参加いただくことにより、キャンペーン要項に同意いただいたものとみなします。(未成年の方については、親権者に同意いただいたものとみなします)
・当選された方の住所が不明で賞品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・応募内容に不備・虚偽等がある場合は、当選を無効とさせていただきます。
・当選時、応募者のアカウントフォロー及び投稿の状態が継続されていることが確認できない場合、抽選の対象から外れる場合がございます。
・DM受信のブロックやネット環境が原因での不着、または当選通知のDMに記載の手続きを履行いただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・本キャンペーン参加にあたって生じる通信料は、ご本人様負担となります。
・当選DMを送信後、期限内に返信を確認できない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・本キャンペーンはInstagram、Twitterが支援、承認、運営、関与するものではございません。
・本キャンペーンは、主催側が継続不可能と判断した場合、中止する場合がございます。また、主催側は何人に対しても責任を負うものではありません。
・当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねます。予めご了承ください。
・応募いただいたコメントは公式サイトやSNSでご紹介させていただく場合がございます。
・投稿画像はイメージとなります。


■キャンペーンお問合せ先
当アカウントのDMにご連絡をお願いいたします。
受付時間:平日11時-17時
※受付時間外のお問い合わせにつきましては、平日3営業日以内に回答いたします。

【ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」概要】
ニューヨークのダイヤモンドカッティング会社、及びラザール ダイヤモンドのブランドホルダーであるラザール・キャプラン・インターナショナルとライセンス契約を、またその日本子会社であるラザール・キャプラン・ジャパンと販売店契約を結び、日本国内の大都市を中心に16店舗展開しているブティックです。

【ブランド概要】
世界屈指のダイヤモンドカッター、ラザール・キャプランが理想としたのは、アイディアルメイクが生み出す、七色に輝くダイヤモンド。彼が追い求めた“The World's Most Beautiful Diamond(R)”と、その稀有な輝きに贈られた称賛は、世界三大カッターズブランドと称される「ラザール ダイヤモンド」の誇りです。コンフリクトフリーダイヤモンドだけを取り扱い、100 年以上の歴史とニューヨークの洗練された美意識が磨いたその輝きは、本物を知る人々に選ばれています。
https://www.lazarediamond.jp/

About Lazare Kaplan
Mr.ダイヤモンド、ラザール・キャプランの情熱
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/309024/img_309024_2.jpg
1883年、宝石商の三代目として生まれたラザール・キャプランは、ベルギー・アントワープで若くして優秀なダイヤモンドカッターとして認められ、20歳で独立。その後、アメリカ・ニューヨークに拠点を移し、その生涯を通じて「The World‘s Most Beautiful Diamond(R)」の探求に情熱を注ぎます。1919年、彼の従兄弟で数学者のマルセル・トルコフスキーの理論をもとに、ダイヤモンドが7色に輝く完璧なプロポーション「アイディアルメイク」をカットによって実践。この理想的で贅沢なカッティングは、1世紀を経た現在もラザール ダイヤモンドが厳格に守り続けるブランドのアイデンティティです。
1935年には、ダイヤモンドの巨大原石726ctのヨンカーダイヤモンドのカットを、著名な宝石商ハリー・ウィンストン氏から任され、1年をかけてこの偉業を成し遂げます。当時すでに「カッティングの魔術師」と呼ばれていたラザール・キャプランは、ダイヤモンドの美しさや価値を正統に評価すること、人材育成や技術開発にも尽力。ダイヤモンドの輝きを生むカットの重要性を説き、米国鑑定機関における4Cの確立にも大きく貢献しました。業界をけん引し続けた崇高な美意識と数々の業績から、ラザール・キャプランは伝説となり、いまも「Mr.ダイヤモンド」として称賛されています。

Our Quality
ラザール ダイヤモンドならではの高品質
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/309024/img_309024_3.jpg
他の追随を許さない「The World‘s Most Beautiful Diamond(R)」の至高の輝きは、すべてのプロセスで最高峰を極めることでしか得られないもの。ラザール ダイヤモンドは、原石の調達からカット、研磨までを自社で監修。世界的に見ても稀有なダイヤモンドカッターズブランド。そのままでも美しい正八面体「オクタへドロン」を中心にダイヤモンドの原石を厳選。カラット数よりも輝きというダイヤモンドの本質的な美しさを優先させた贅沢なプロポーション「アイディアルメイク」にカットし、熟練の職人が手作業で行うポリッシングなど、全プロセスにこだわることで圧倒的な輝きを引き出しています。
現在では、高品質ダイヤモンドの証明となっているIDナンバーのレーザー刻印も、ラザール ダイヤモンドが共同開発した世界初の技術です。何ひとつ妥協しないこと、さらなる高みを目指すこと――。これらは、創始者ラザール・キャプランから受け継いだ私たちの誇りであり、7色に輝くダイヤモンドの真実なのです。

■会社概要
商号 : プリモ・ジャパン株式会社
代表者 : 代表取締役社長 澤野 直樹
本社所在地 : 東京都中央区銀座5-12-5 白鶴ビル4F
創立 : 1999年4月15日
事業内容 : ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」の運営
ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」の運営
店舗 : 国内89店舗、海外33店舗 (2022年3月末現在)
資本金 : 1億円
URL : https://www.primoghd.co.jp/ja/index.html



詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

創始者ラザール・キャプランダイヤモンド・品質

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください