仲介料無料はもう古い!賃貸マンションの契約金節約サイト『六本木360°』をリリース 

@Press / 2012年10月23日 17時0分

有限会社MONTANA ESTATE(モンタナエステート、本社:東京都港区、代表取締役:岩崎 靖之)は、お客様の賃貸契約時の契約金を節約して頂く為のサイト『六本木360°』をリリースいたしました。

『六本木360°』: http://www.e-montana.jp


■『六本木360°』開設の背景
最近の港区・中央区界隈のお部屋探しは《仲介手数料無料》というキーワードが頻繁にWEB上で広告されておりますが、実際に仲介手数料が無料になる賃貸物件は全体の20%にも満たない状況です。
残りの80%の物件でもお客様にお安く契約して頂きたいとの思いでこのサイトを製作いたしました。


■『六本木360°』の特徴
港区限定にする事により余計な経費を抑えた分、お客様の手数料割引に充てております。
このサイトには契約金を節約する為の手数料段階が3つございます。

1.仲介手数料無料の物件
他社と同じように、貸主側から各種手数料が家賃の1ヵ月分配分される物件は仲介手数料を全て無料でご紹介いたします。

2.仲介手数料70%引きの物件
貸主側から各種手数料が半月分支給される物件は仲介手数料を全て70%引きでご紹介いたします。

3.仲介手数料30%引きの物件
貸主側から手数料が出ない物件でも仲介手数料を全て30%引きでご紹介いたします。


■その他の特徴
1.家賃交渉やフリーレント交渉をお客様の身になって行い契約金を節約。

2.契約金無料診断で他社との見積もりを比べる事が出来る。

3.UR賃貸物件のキャッシュバックシステムにより契約金を節約。


■今後の展開
1.中央区エリアの対応
銀座支店(中央区限定)でも同様のサービスを行っていきたいと考えております。

2.高額のお客様に対して
高額の物件でも仲介手数料を一律10万円で行っていけるような対応を考えております。


■会社概要
商号  :有限会社MONTANA ESTATE
代表者 :代表取締役 岩崎 靖之
所在地 :〒106-0032 東京都港区六本木3-8-23
設立  :2005年10月
事業内容:不動産賃貸仲介業務、賃貸物件サイト運営

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング