振るだけでキレイになる新感覚コスメ『FliFliy(フリフリィー)』新発売のお知らせ

@Press / 2012年10月24日 13時0分

『FliFliy(フリフリィー)』化粧箱
株式会社シー・シー・メディコ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:濱田 義海)は、スマホ情報サイト「スマホdeキレイ」でスタッフが商品のサポートをするメイクアップ化粧品、ジュエリーパウダー『FliFliy(フリフリィー)』を11月12日に発売いたします。

スマホdeキレイ メニュー
http://www.ccmedico.com/fliyfliy/qrcode/


◆振るだけでキレイになる今まで無かった新感覚コスメ
今までの化粧品は「塗る」「付ける」「描く」に集約される使い方のものだけでしたが、『FliFliy(フリフリィー)』は化粧パフにスティックを付けて持ちやすく、振るってキレイになる新ジャンルの化粧品を提案します。

◆化粧パフの中にラメパウダーを入れて一体化した新構造
今までの化粧品はパフとパウダーが別々のものがほとんどでしたが、『FliFliy(フリフリィー)』は予めパフの中に超微粒子ラメパウダーを入れた一体構造になっており、片側からのみ適量のラメパウダーが出てきます。
スティック付きなので手が汚れず長期間清潔に使用できます。

◆超微粒子なので普段使い可能+小顔効果アップ
『FliFliy(フリフリィー)』のラメパウダー粒子はパフ繊維の隙間から出てくる様に20~30ミクロンと超微粒子なので、普通のラメのようにキラキラテカらずに肌によくなじみ、自然な感じに仕上がります。
また顔に陰影ができるので顔の輪郭の立体感を高め小顔効果を高めることができます。

◆スマホサイズの小さくてかわいいポーチ付
使った後にパウダーが飛び散らないように保管用の専用ポーチを付けました。
スマートフォンサイズなので小型のバッグなどにも入れやすくジッパーの開口部が大きいのでパフが容易に取り出せます。

◆スマートフォンでの動画で使用方法や裏技をチェック
商品パッケージのQRコードから実際に商品開発に携わったスタッフが自ら「撮って」「編集して」iPhoneで「発信する」、『FliFliy(フリフリィー)』の特長や使い方を動画で見られるスマホ情報サイト「スマホdeキレイ」にアクセスできます。


【販売目標】
年間 100,000本


【商品概要】
[一般名]
フェイスパウダー
[商品名]
フリフリィー(英語 FliFliy)
[色別]
ダイヤモンド、ゴールド
[特長]
化粧パフにラメパウダーを詰め込んでステックを付けました。
[メーカー機能小売価格]
1,680円(税込)
[表示成分]
マイカ、酸化チタン、ステアリン酸Mg、タルク、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング