米国“アイランド・ライフスタイル”ブランド『トミー バハマ』、来春遂に日本市場に参入! ~「Make Life One Long Weekend」をコンセプトに、東京・銀座にレストランを併設した店舗を初出店~
@Press / 2012年11月2日 11時0分
米国で人気のライフスタイルブランド『トミー バハマ』が2013年春、銀座に日本で初めてとなるレストランを併設した店舗をオープンします。レストランとバーエリアを含む2フロア、557m2(168坪)の新店舗は、『トミー バハマ』ブランドのユニークなコンセプト、「Make Life One Long Weekend」を体現するアイランド・ライフスタイルを、ファッションと食の両方で楽しんでいただける、和やかな雰囲気の空間です。
この店舗では、『トミー バハマ』のメンズとレディスのウェア、スイムウェア、フットウェア、アクセサリーのほか、魅力的なホームアクセサリーを取り扱います。また、1階にはショップとバーを、2階にはショップとレストランを併設し、ファッションと飲食を組み合わせたショップコンセプトを採用しています。銀座店は、米国以外では初めてバーとレストランを併設したショップコンセプトを取り入れた店舗です。16年前にフロリダのネイプルズでスタートした『トミー バハマ』のリラックスしたライフスタイルを表現した空間です。
アパレルとスイムウェア製品は、日本を含むアジア市場のために新たにシルエットやディテールを構成しなおして、プレミアムなシルクのアロハシャツや豊富なプリントドレスのバリエーションなど、「アイランド・ライフスタイル」を代表する洗練されたアイテムを数多く取り揃えています。
米国トミー バハマ グループ社のCEOテリー・ピローは、「アジアでの出店計画は今年4月のマカオ店、5月のシンガポール店、そして12月の香港店など順調に進んでいます。米国以外の市場では初めてとなる、バーとレストランを併設したショップコンセプトの店舗を来春オープンすることは、私たちの海外市場への進出をより一層進める節目となります。『トミー バハマ』ブランドの洗練されリラックスした世界観を、日本でも銀座のロケーションで展開できることを喜んでいます」と話しています。
また、トミー バハマ インターナショナル社のシニア・マネージング・ディレクター、レイモン ドゥ マレルブは次のように話しています。「日本でのショップオープンは、アジア地域での店舗展開戦略における大変重要なステップです。銀座という好立地を得て、ここから日本のお客様に『トミー バハマ』の「Make Life One Long Weekend」のコンセプトをファッションと飲食の両方で発信できることを楽しみにしています。」
ショッピング、リフレッシュのカクテル、美味しいアイランド・スタイルの食事など、ほっと一息つける『トミー バハマ』の空間で銀座の喧騒とは異なる世界をお楽しみいただけます。2013年春、『トミー バハマ』の新しい店舗が誕生します。
■店舗概要■
店舗名 :トミー バハマ銀座店
所在地 :〒104-0061 東京都中央区銀座7-10-1
店舗面積:557m2(168坪)、2層ショップ、バー、レストラン
取扱商品:メンズとレディスのウェア、スイムウェア、シューズ、
フットウェア、アクセサリー、ホームアクセサリー
日本語版のFacebook( http://www.facebook.co./TommyBahamaJP )をスタートしました。
■『トミー バハマ』について■
『トミー バハマ』はオックスフォード・インダストリーズ・インク(NYSE:OXM)の100%子会社である、トミー バハマ グループ社が所有しています。1992年8月、シアトルに本社を創設し、アイランド・ライフをコンセプトに、メンズウェアとウィメンズウェア、デニム、スイムウェア、アクセサリー小物、フットウェアのほか、本格的なインテリアコレクションなど、洗練されリラックスしたライフスタイルを提案するブランドです。世界で100を越える店舗があり、そのうち13店ではレストランとバーを併設しています。また、『トミー バハマ』の商品は、ノードストロームをはじめ米国内の有名小売店や専門店で取り扱っているほか、TommyBahama.comのサイトからは全世界100以上の国にお届けしています。今年中にはさらに新店舗をオープンする予定です。詳細は http://www.tommybahama.com にアクセスしてご確認ください。
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
米国レザーシューズブランド【ROCKPORT/ロックポート】松屋銀座 シューズ&バッグ「婦人靴」売場に2022年8月24日(水)オープン!
PR TIMES / 2022年8月8日 16時45分
-
コールハーン×ユナイテッドアローズ 不動の人気を誇るスパイクレスタイプのゴルフスニーカーとクラフトマンシップを最大限に発揮したサドル型のゴルフシューズを別注
PR TIMES / 2022年8月5日 21時45分
-
100円ショップDAISO、「高価格帯も拡充」の勝算 女性向け・高品質で3ブランド展開
マネーポストWEB / 2022年7月21日 6時15分
-
コクーンシティ(さいたま新都心)高感度ファッションを提案する人気海外ブランドゾーン誕生「ポロ ラルフ ローレン」「カルバン クライン」「トミー ヒルフィガー」8/26(金) コクーン2・2Fにオープン
PR TIMES / 2022年7月19日 17時45分
-
「バーニーズ ニューヨーク六本木店 」にて「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」のポップアップストアを開催。
PR TIMES / 2022年7月15日 10時15分
ランキング
-
1三陽商会、赤字脱却に自信 社長「財務リスクない」
共同通信 / 2022年8月11日 16時4分
-
2かつや、人気4品を150円値引き 8月16日まで
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年8月11日 18時48分
-
3名古屋の人たちに愛される「ういろ」に 安い土産品からの脱却
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年8月11日 18時19分
-
4円買い進み一時131円台半ばに…米消費者物価の上昇率鈍化、急速な利上げ観測が後退
読売新聞 / 2022年8月11日 21時41分
-
5値上げが "悪" は大間違い!? 日清食品の株価が上がり続ける理由
集英社オンライン / 2022年8月11日 13時1分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
