『あの街この街 リバブろう』キャンペーンの実施について ~ 地域に根ざした当社ならではの“街知識”をお伝えします ~

@Press / 2012年11月5日 16時0分

ポスター例(二子玉川センター)
東急リバブル株式会社(代表取締役社長:中島 美博、本社:東京都渋谷区)は、本日11月5日(月)より「交通広告」と「特設webサイト」による『あの街この街 リバブろう』キャンペーンを実施いたしますので、お知らせいたします。

本キャンペーンは、「交通広告」にて(1)当社首都圏営業店舗の最寄駅における「駅貼りポスター」および(2)各店舗最寄駅を結ぶ路線における電車内「交通ビジョン」、ならびに(3)「特設webサイト」の3つのメディア・チャンネルにより構成展開するもので、以下の内容となります。


■「駅貼りポスター」
主に個人のお客様を対象に不動産仲介業を展開する当社首都圏87店舗から社内公募をした“その街ならではの魅力や、意外と知られていないトリビア、お客様の住み替えエピソードなど”(以下「街知識」といいます)から、店舗ごとに1情報を厳選しコピーおよびイラスト化の上、ポスターを制作。各店舗最寄り鉄道駅に1枚ずつ「駅貼りポスター」として掲出をいたします。

【掲出期間】
11月5日(月)から11月18日(日)までの2週間

※一部、掲出期間が前後する駅もございます。

【ポスター例】
http://www.atpress.ne.jp/releases/31272/1_1.jpg

http://www.atpress.ne.jp/releases/31272/2_2.jpg

【サイズ】
B0版(1,030mm×1,456mm)


■「特設webサイト」
今回、新設の当社「特設webサイト」には、前述のポスター化した全87パターンを集約。ポスターコピーの背景にある詳しい情報の他、ポスター以外の情報も加えて掲載し、地域に根ざした営業活動を展開する当社ならではの街知識をご覧いただくことができます。

※街知識の選択は、駅ごと(駅間を移動)、全体表示から選択、マップからの指定の3つの方法をご用意しました。

また、本サイトはパソコンおよびスマートフォンの2バージョンをご用意。さらに両サイト内では、サイトに訪れていただいた方に、街知識を楽しみながら、当社キャラクター『ブルちゃん』を探すゲーム性も実装しております。

※『ブルちゃん』を見つけていただいた方には、ささやかなプレゼントをご用意しております。

【トップページ例】
http://www.atpress.ne.jp/releases/31272/3_3.png

【特設webサイトURL】
・パソコン    http://www.livable.co.jp/livablou/
・スマートフォン http://smt.livable.jp/livablou/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング