超速乾&しなやか仕上がりで人気のドライヤー、新発売のEC限定モデルを記念して3,000円OFFクーポンを期間限定で7/20まで配布
@Press / 2022年6月20日 10時0分
株式会社カロスビューティーテクノロジー(本社:東京都千代田区、代表取締役:高田 栄和)は、KAZE nice Dryer PremiumのEC限定モデル<KAZE nice Pearl Edition>の販売を、2022年6月20日(月)より開始します。
これまでの「ダブル遠赤外線」「テラヘルツ波」「60℃低温風」「たっぷりマイナスイオン」「トルネード風」による、超速乾やしなやか仕上がり、頭皮やお肌のケアに加え、気になる電磁波を大幅に低減いたしました。
さらに、新発売を記念して、1部のECモール店舗で3,000円OFFクーポンを2022年7月20日(水)までの期間限定で配布いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/314413/LL_img_314413_1.jpg
KAZE nice Pearl Edition
商品名 :KAZE nice Pearl Edition
(カゼナイス パールエディション)
メーカー希望小売価格:¥22,000(税込)
重量 :約500g
最大風量 :1.5m3/min
販売場所 :自社公式ECサイト、ECモール認定店
【クーポン配布ECモール店舗一覧】
●ダイユーエイト楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/daiyu8/4573591990198/
●XPRICE楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/a-price/4573591990198/
●リコメン堂楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/rcmd/dd-4573591990198/
●リコメン堂PayPayモール店
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/recommendo/item/dd-4573591990198/
●ダイユーエイトYahoo!ショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/daiyu8-y/4573591990198.html?sc_i=shp_pc_top_recomFromHistory_hist_1&a_tm=1655365518&a_pg=shp_top&a_pu=https%3A%2F
【商品の特長】
Point 1. 新仕様!ドライヤーから発生する電磁波を大幅に低減
Point 2. 超速乾&しなやかな仕上がり!独自のダブル遠赤外線とトルネード風で実現
Point 3. テラヘルツ波で、お肌も頭皮も元気に
Point 4. 最大60℃の低温風で、髪も頭皮も傷めない
Point 5. 便利なハンズフリー置台付き&500gの軽量で使い勝手バツグン
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/314413/LL_img_314413_2.jpg
コンパクト&軽量
【商品概要】
「髪を乾かすのがめんどくさい」「つやサラ髪になりたい」「美肌になりたい」「頭皮環境を整えたい」…。
そんなお悩みやご要望に応えるべく開発したドライヤーが「KAZE nice Dryer」です。
「ダブル遠赤外線」「テラヘルツ波」「60℃低温風」トルネード風」「たっぷりマイナスイオン」により、髪を傷めず、かつ、頭皮やお肌をケアしながらドライ時間を最大約50%短縮します。
さらに、約500gの軽量に加え、業界初の折りたたみ式ハンズフリースタンド付きで、スマホを見ながら、歯を磨きながらなどの「ながらドライ」はもちろん、冷風モードでスタンドに置けば、これからの季節のもわ~っとした暑い脱衣所で、サーキュレーター代わりにもお使いいただけるなど、使いやすさにもこだわりました。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/314413/LL_img_314413_3.jpg
カゼナイスドライヤーで90秒間乾燥
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/314413/LL_img_314413_4.jpg
一般的なドライヤーで90秒間乾燥
カゼナイスドライヤープレミアム(左)と一般的なドライヤー(右)で90秒間乾燥させた毛髪写真
■当社について
名称 : 株式会社KALOS BEAUTY TECHNOLOGY
(カロスビューティーテクノロジー)
所在地: 東京都千代田区外神田6-14-9 秋葉原MFビル28号館7階
代表 : 代表取締役 高田 栄和
設立 : 2017年11月8日
URL : https://www.kalos-beauty.jp/
私たちは、美容・生活・健康を軸に、製品の開発から販売までを行うメーカーです。
代表の高田を筆頭に、元大手電気機器メーカーや美容家電メーカーの技術者が集い、「不便を便利に」「美しさを技術で創る」をモットーに、どの製品も最新の研究結果や専門家の知見をもとに検証を重ねています。
社名の「KALOS」は、ギリシャ語で「美しい」という意味を持ちます。「美しさをさらに美しく、知識と技術で実現する」という意味が社名に込められています。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
旅で貯めたマイルを使ってお買い物ができるANA Mallに「リコメン堂」出店
PR TIMES / 2024年4月25日 18時45分
-
国内最大級のギフト特化型ECギフトモールに「リコメン堂」が新規出店
PR TIMES / 2024年4月23日 18時45分
-
夜に髪を洗っているのに…翌朝に「頭皮」が臭うのはなぜ? 原因&対策を美容師に聞く
オトナンサー / 2024年4月9日 7時10分
-
女性も気を付けたい頭皮の加齢臭に!翌朝の髪が変わる乾かし方&ケア
ハルメク365 / 2024年3月30日 22時0分
-
現役美容師522名が正直回答!【美容室 Ash独自調査】美容師がプライベートで使っているドライヤーは?
PR TIMES / 2024年3月29日 16時0分
ランキング
-
1山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
2アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください