MA機能提供の「HIRAMEKI XD(ヒラメキクロスディー)」「Shopifyアプリ」利用者向けフリープランを提供開始
@Press / 2022年7月14日 11時0分
トライベック株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:後藤 洋、以下 トライベック)は、マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI XD(ヒラメキクロスディー)」とマルチチャネルコマースプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」を連携するShopifyアプリをご利用のお客様向けにフリープランの提供を開始しましたのでお知らせいたします。
背景
Shopifyアプリを利用しているECサイト運営のご担当者さまから、会員数や売上規模が小さい初期フェーズで利用しやすいプランがほしいとのお声をいただくことが多くなりました。今回、そのようなお客様に売り上げ向上のマーケティング支援をすることを目的に、月額0円で始められるフリープランを提供することにいたしました。
フリープランの概要
HIRAMEKI XDのShopifyアプリ利用者向けフリープランは、期間を限定せずにご利用を継続できるプランです。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/317733/img_317733_2.png
Shopifyアプリ利用時のHIRAMEKI XDとShopifyの連携概要図
ECサイトの鉄板施策としておすすめの「カゴ落ちフォロー」「商品閲覧後フォロー」のメール設定がプリセットされており、メール本文の一部を変更するだけで、ノーコードでメール施策が開始できます。また、会員属性を使ったセグメント配信や商品の在庫減少や再入荷などをトリガーにした高度な条件でOne to Oneのアプローチが実現可能です。
フリープランで提供する機能は、計測タグの自動差込、顧客データ・商品データ・購買履歴データの自動連携、ECサイト会員の行動をトリガーにした自動メール配信を含みます。
【フリープランでご利用可能な機能とデータ容量】
・分析機能(アナリティクス)
・メール作成数 無制限
・会員データ連携数 500件まで
・メール配信人数 100人まで/月
・アクセスユーザー計測数 1,000件まで/月
・商品登録数 1,000アイテム
・アカウント 無制限
【規模やチャネルによって選べる有料プラン】
HIRAMEKI XDで管理する会員数や月間メール配信人数を増やしたり、配信チャネルにLINEを加えたりするなど、アップグレードのご要望にも対応するため、月額固定でご利用できる3つの有料プランもご用意しています。
有料プランの詳細は、HIRAMEKI XD公式サイト内の以下Shopifyアプリご紹介ページをご覧ください。
https://www.xdata.jp/shopify-app/
HIRAMEKI XDについて
本アプリはShopifyが提供する公式アプリストアよりダウンロードが可能です。
https://apps.shopify.com/hirameki-xd-e-crm-ma-1?locale=ja
ご利用の際にはHIRAMEKI XDの無料サービスアカウントの発行が必要です。
「HIRAMEKI XD」はトライベックが提供する国産マーケティングオートメーションツールです。
BtoC・EC領域に特化した機能をもつ「XD.COMMERCE(クロスディーコマース)」と、BtoB領域でも活用可能な基本機能で構成された「XD TARGET(クロスディーターゲット)」から、メールやLINEなど豊富な配信チャネルを組み合わせて最適なOne to Oneマーケティングを実現いただけます。
HIRAMEKI XD 公式サイト:https://www.xdata.jp/
【会社概要】
会社名 :トライベック株式会社
所在地 :東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階
代表者 :代表取締役社長 後藤 洋
設立 :2001年9月4日
資本金 :1億5千万円
事業内容:デジタルマーケティング支援事業、DXプラットフォーム事業、エクスペリエンスマネジメント事業、メディア/広告代理事業
URL :https://www.tribeck.jp/
【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】
トライベック株式会社 DXプラットフォーム事業部 担当:清野
TEL:03-5414-2020 / FAX:03-5414-2021 / E-MAIL:hirameki@tribeck.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「チャネルトーク」を展開するChannel Corporationとデジタルマーケティングプラットフォームdotdigitalがデータ連携で業務提携
PR TIMES / 2024年4月23日 11時0分
-
「チャネルトーク」を展開するChannel Corporationとデジタルマーケティングプラットフォームdotdigitalがデータ連携で業務提携
PR TIMES / 2024年4月23日 11時0分
-
「VIP - 会員プログラム」を提供する株式会社Stackとより良い顧客体験を提供するための「Dotdigital」がサービス提携を開始
PR TIMES / 2024年4月10日 15時40分
-
サムライズ、「マーケティングオートメーション構築サービス」に「HIRAMEKI XD」を追加、2024年4月4日
@Press / 2024年4月4日 13時0分
-
ハックルベリー、Shopifyを活用した ファンクラブ運営/ECサイト運営の多様な課題を解決するパッケージをリリース
PR TIMES / 2024年3月28日 10時45分
ランキング
-
1全国で閉店相次ぐなか百貨店が“過去最高益” 絶好調の百貨店を支える訪日外国人【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月22日 20時37分
-
2新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
3常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
4「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
5リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください