1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

イメージキャラクターに向井理さんを起用!この春「新生活」をスタートする、すべての人たちを応援するハウスメイト「春部屋キャンペーン」2012年12月15日(土)よりスタート!

@Press / 2012年12月14日 13時0分

ステートメントポスター
株式会社ハウスメイトパートナーズ(代表取締役社長:江連三芳、本社:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 41F)は2012年12月15日(土)より、春に新しい人生を始める皆様に向けた「春部屋キャンペーン」を開始いたします。

春は出会いや別れ、新しい暮らしのはじまり。春は私たちの毎日を新しくしてくれる季節です。そこで、春から環境が変わる人も、何かを始めたいと思っている人もみんなが幸せな「新生活」を迎えられることを願い、ハウスメイトでは昨年より新しい人生を始める部屋を「春部屋」と名付け、今年も「春部屋キャンペーン」で皆様を応援いたします。

イメージキャラクターには、昨年に引き続きTV、映画、舞台、そしてナレーターとしても現在大活躍中の俳優、向井理さんを起用。春らしいスタイリッシュなピンクを使いながら、決して甘くないキリっとしたファッションに身を包み、意思のある強い表情で新しい自分を始める決意を表現していただきました。

本キャンペーンでは、キャンペーン期間中にご成約された方の中から抽選で、向井理さんが“新生活にふさわしいアイテム”としてセレクションした「新生活応援グッズ」やAmazonギフト券が当たるプレゼントキャンペーンをはじめ、2013年4月の新入学生の方向けに入居日から2013年3月31日までの家賃が無料になる「新入学生応援キャンペーン」(物件限定)など、この春、新たな人生のスタートを切る皆様を応援するメニューをご用意しています。

またキャンペーンサイトでは、それぞれの目的にあった部屋が探せる物件情報ページのほか、向井理さんのスペシャルインタビュー動画など、本キャンペーン期間中ならではのコンテンツを展開いたします。


≪キャンペーン概要≫

◇キャンペーン名称:春部屋キャンペーン

◇キャンペーン期間:2012年12月15日(土)~2013年3月31日(日)

◇キャンペーン内容:
(1)ご成約者様プレゼント
キャンペーン期間中にハウスメイトグループ直営仲介店舗またはネットワーク加盟店でお部屋をご成約された方に抽選で向井理セレクション「新生活応援グッズ」やAmazonギフト券が当たります。

(2)新婚さん応援キャンペーン
キャンペーン期間中にハウスメイトグループ直営仲介店舗またはネットワーク加盟店にてお部屋をご成約されたご結婚予定のカップルまたは新婚のご夫婦に抽選でJTB旅行券10万円分をプレゼントします。

(3)新入学生応援キャンペーン
入居日(契約開始日)から2013年3月31日まで家賃が無料になります。
※ハウスメイトグループ直営仲介店舗のみのキャンペーンとなります。

(4)来店者プレゼント
キャンペーン期間中にハウスメイトグループ直営仲介店舗またはネットワーク加盟店に来店された方に向井理さんグッズをプレゼントします。

◇その他:キャンペーンサイト( http://www.housemate-room.jp )では、自分にぴったりの部屋が見つけられるいろいろな物件検索や向井理さんからのスペシャルインタビュー動画、J-WAVEで毎週土曜日の朝に放送中の「House Mate Colorful Style」の特別番外編「向井理のHaruheya Style」など、ここでしか見ることのできない様々なコンテンツを展開。


~撮影エピソード~
ポーズごとに「誰に向けたメッセージなのか」「どういう人に向けて作っているのか」を意識して今回の撮影に臨まれた向井さん。表情はもちろん、自分だけでなく、カメラマンや周りの人々と話をする中で作り上げていったそうです。
ご苦労された点も多かったのでは?と思いきや、とても楽しい撮影だったので苦労はなかったと語り、ハウスメイトのポスターのお仕事ではとてもきれいな写真が出来上がるのでいつも楽しみにしているとのこと。
街中で出来上がったご自身のポスターに出会うとたまにびっくりするけれど、またそういうのが楽しかったりするので、今回も撮影を終えたばかりだけれども、今から出来上がりが楽しみ、という向井理さんでした。

~向井さんスペシャルインタビュー~
ご自身の春の思い出や部屋にまつわる様々なお話を伺いました。
まずは春をテーマにしたお話では、この春始めてみたいことはダイビング。周りにダイビングを楽しまれている方がいらっしゃるとのことで勧められているとのこと。海が好きということもあり、夏に向けて挑戦したいと思っているそうです。
大学の入学式の時には、日本武道館周辺の桜がきれいで、同級生のみなさんと一緒に入学式からそのままお花見にでかけられた思い出もあって、「入学式といえば桜」のイメージがあるそう。

今ご自身がお住まいのお部屋を決めたポイントは「カウンターキッチン」。それほど大きなカウンターではないけれど、お酒を並べたり、料理をしながらTVを見たりもできるので、そこが決め手であり、お気に入りなのだそうです。
将来、自然の多いところに住みたいと思っている向井さん。現在のお住まいも近くに自然なものがある環境だとのことで、自然なものが近くにある環境のほうが、地に足つけて生きている感じがするし、癒されたりもするので、緑が身近にある家に住みたいと思っているそうです。

キャンペーンサイトでは、このような向井さんのプライベートも垣間見えるスペシャルインタビュー動画を公開。

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

タレントポスター

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング