リピート通販専用ショッピングカート付きシステム『たまごカートplus+』、メールサービスに特化したブレインエンジン、ブレインサポートとの連携開始

@Press / 2012年12月10日 13時0分

ブレインエンジン サポートイメージ
TEMONA株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:佐川 隼人)は、リピート通販に特化した定期購入専用のショッピングカート付きシステム『たまごカートplus+』(以下 たまごカート)に、ブレイン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:天毛 伸一)と株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)のメール配信システム、メール共有システムのブレインエンジンwith at+link(以下 ブレインエンジン)、ブレインサポートの連携機能を本日より導入したことをお知らせ致します。


化粧品、健康食品などの消耗品で用いられる定期購入リピート通販に特化した通販システム『たまごカート』がブレインエンジン、ブレインサポートと連携する事によって、お客様へのメール配信の高速化、到達率が改善され、お客様とのメールの送受信履歴管理も一元管理する事が可能となります。


【連携機能について】
■ブレインエンジン(メール高速配信、到達率アップ)
『たまごカート』からステップメールや、メルマガ、業務メールの配信をする際、現在のスピードの約100倍の速度でメール配信が可能となるだけでなく、キャリアブロックなどの未達を回避し、メールの到達率も劇的に改善されます。
本機能は、『たまごカート』と完全自動連携しておりますので設定は一切必要ございません。

■ブレインサポート(メール送受信管理)
『たまごカート』で配信したステップメール、メルマガ、サンクスメール等の通販業務におけるお客様とのメール送受信履歴をお客様ごとに一元管理ができ、通販で求められる顧客別の細かい対応が効率的に運用可能となります。


【連携機能イメージ】
http://www.atpress.ne.jp/releases/32100/a_1.jpg


【ご利用料金】
■ブレインエンジン
初期:52,500円
月額:10,500円~
※価格は税込み。メール配信数によって月額料金は変動
 7日間のお試し期間付きです。

■ブレインサポート
初期:10,500円
月額: 2,100円~
※価格は税込み。メール保存数によって月額料金は変動
 14日間のお試し期間付きです。


【ブレインエンジン、サポート 詳細・お問い合わせ】
■ブレインエンジン(blaynengine with at+link)
http://blayn.at-link.ad.jp/temona/

■ブレインサポート(blaynsupport)
http://www.blaynsupport.jp/temona/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング