韓国ブランド「オゼック」、炭酸水をそのまま生かしたクレンザー開発― 炭酸気泡がハリと弾力を保つ ―

@Press / 2012年12月12日 11時30分

オゼック メルティング炭酸水クレンザー
SONGHAK(所在地:京畿道 盆塘區 盆塘洞 宮内洞 366-43 SONGHAK B/D, 代表者:姜京阿)が販売する炭酸水が含有されたクレンザー「オゼック メルティング炭酸水クレンザー」は、炭酸水の炭酸気泡作用で肌色を明るくさせてくれる上にはりと弾力を保ってくれることから、韓国で話題になっています。

この「オゼック メルティング炭酸水クレンザー」は、下記URLから購入して頂けます。

G-Market: http://bit.ly/YW08D2


<炭酸水の美容効果について>
最近炭酸水が美容にいいという研究結果が発表され、国内でも炭酸水を利用した化粧品が発売されています。炭酸水は血液循環を良くし、肌色を明るくさせてくれます。それにミネラルと鉄分成分を多量含有しているため、肌に栄養を与えてくれます。また、老廃物を除去する働きをし、ターンオーバー周期が安定になります。


<オゼック メルティング炭酸水クレンザーについて>
11月に韓国で発売された「オゼック メルティング炭酸水クレンザー」は、ジェルタイプであるため、市販の炭酸水パックのように顔に塗る前に混ぜなければならないという手間がかかりません。このジェルは一定温度に反応し、炭酸気泡が生じるように開発されているため、顔に塗るだけで簡単にクレンジングが出来ます。

特にクレンザーの中に含有されている炭酸気泡は一定温度に反応するセルフ・メルティング・システムで肌色の改善、毛穴縮小、保湿など、お肌の改善が出来ます。

また、合成界面活性剤やベンゾフェノン、タール色素などを使用していないので刺激がなく肌に優しいです。

韓国「オゼック」関係者は「オゼック メルティング炭酸水クレンザーは、炭酸水の効果をそのまま生かした新概念クレンザーであるため、韓国だけではなく日本人、東南アジア人などの観光客からも人気を博している」と話しています。

一方、新概念炭酸水クレンザーを開発した韓国ブランド「オゼック」は韓国で発売した「オゼック酸素クレンザー」で売り上げ1,200億ウォンを達成し、韓国通販化粧品クレンザー部門1位ブランドとして名を顕わしています。

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング