女性をちょっとゴキゲンにする、女性のためのカップ麺「マルちゃん hanauta(はなうた)」全国の東急ハンズで2月1日(金)より先行発売!

@Press / 2013年1月21日 14時0分

「マルちゃん hanauta(はなうた)」
 株式会社東急ハンズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:榊 真二)では、東洋水産株式会社が新発売するカップ入り即席麺「マルちゃん hanauta(はなうた) カモミールソルトヌードル」「マルちゃん hanauta(はなうた) ローズヒップ担担ヌードル」を、3月4日(月)の全国発売に先駆け全国の東急ハンズにて2月1日(金)より先行限定発売いたします。


 「マルちゃん hanauta」の商品コンセプトは『女性をちょっとゴキゲンにする、女性のためのカップ麺』。カモミールとローズヒップのハーブでふんわりと風味を付け、カップのデザインも色鮮やかな花柄プリントで女性が持ちやすい形状を採用。職場でのランチや自宅での忙しい家事の合間におすすめの商品です。
 東急ハンズ各店では、例年春に向けキッチン用品フロアのお弁当グッズコーナーを拡大展開しており、20~30代の女性を中心に多くのお客様からご支持いただく人気コーナーです。今年も各種お弁当箱や話題のスープジャー、水筒やお弁当調理グッズなどバラエティに富んだ品揃えを予定しております。このたび「マルちゃん hanauta」の先行販売にあたっては同コーナーに専用ブースを設け同商品がターゲットとする女性のお客様のランチ需要への積極的なアピールを図ってまいります。

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

「hanauta」店頭展開イメージ昨年のお弁当グッズコーナー(新宿店)

@Press

トピックスRSS

ランキング