1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『俄NIWAKA』の人気の指輪紹介サイトがオープン~誕生日や記念日に大切な人への贈り物として~

@Press / 2013年2月6日 13時30分

「恋香 RENKA」
『俄NIWAKA』のジュエリーコレクションから指輪をご紹介するサイトがオープンしました。誕生日や記念日の贈り物をお探しの際には、『俄NIWAKA』の指輪をサイトからもご覧いただけるようになりました。
URL: http://www.niwaka-rings.com


『俄NIWAKA』は千二百年の歴史を持つ京都で誕生しました。そこで育まれた感性は、洗練されたデザインと最上のクオリティを生み出し、ジュエリーに気品ある存在感をもたらします。『俄NIWAKA』のジュエリーには世界を魅了する日本の美意識が息づいています。

『俄NIWAKA』の指輪は、どの角度から見ても美しく見える洗練されたデザインを持ち、細部に至る精緻な作り込みがなされています。そのため、量産に向かず、高い技術を持つ職人によって実現されています。また、厳選されたマテリアルや着け心地の良さも、『俄NIWAKA』リングの人気の秘密です。

また『俄NIWAKA』の指輪は、リング自身の美しさはもちろん、指に着けた時の美しさを大切に、デザインされています。女性の指を美しく、リングを着ける幸せを感じていただけるようお作りしています。普段使いできるリングから、特別な日のためのリングなど、いろいろなシーンでお着けいただけるリングが勢ぞろいしています。大切な人への贈り物にぜひご利用ください。


【デザイン例】
■恋香 RENKA
藤の花をモチーフにした『俄NIWAKA』の「恋香」は、風に揺れる藤棚のもと、ほのかな甘い香りにそっと包まれる様子を表現しています。藤の花は、千年の昔から京の人々が心に感じたときめきを込め、和歌や舞踊で表現してきました。風にそよぐ藤のように、身に着けた人の動きにあわせて繊細に揺れる情景と、女性らしい想いをジュエリーに託しました。
http://www.niwaka-rings.com/ring/renka/index.html

■叶 KONO
“叶結び”とは、結び目の表面に“口”、裏側に“十”の形が現れることから漢字の“叶”を由来とし、願いが叶う縁起の良い結びとして伝わる伝統の結び目です。『俄NIWAKA』の「叶」シリーズは、日本古来より使用されているこの“叶結び”をモチーフにしています。願いが叶うようにという想いを、ジュエリーに託しています。
http://www.niwaka-rings.com/ring/kano/index.html

■唐花 KARAHANA
古代エジプトに生まれ、ユーラシア大陸を経て8世紀の日本に伝わり日本独自の形に発展した“唐花”模様。その形は“無限なる成長”“永遠の生命”を象徴しています。
『俄NIWAKA』では“永遠の愛”をテーマに込め、その愛から生まれる“無限の美”を表現しています。しなやかさ、やさしさ、愛、強さから生まれる感情は、女性の中に眠る真の美しさを呼び起こします。
http://www.niwaka-rings.com/ring/karahana/index.html

■花麗 HANAURARA
『俄NIWAKA』のジュエリー「花麗」は、幸せに満ち溢れ、麗かな日々を楽しむ、そんな女性の輝きを、美しく咲き誇るダイアモンドの花で表現したシリーズです。旋律を奏でるように歌い、美しく咲き誇る花のシルエットが、有機的な女性らしい曲線を際立たせています。
http://www.niwaka-rings.com/ring/hanaurara/index.html

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

「叶 KONO」 「唐花 KARAHANA」1 「唐花 KARAHANA」2

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング