日本最大級の約30万件の求人情報を掲載 「インディビジョン[転職]」が『CareerIndex』として全面リニューアル~国内大手転職サイトとハローワークの求人にサイト内から応募できる~

@Press / 2013年4月15日 13時0分

『インターネットメディア事業を展開する株式会社キャリアインデックス(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:板倉 広高)は、2013年4月15日、「インディビジョン[転職]」を『CareerIndex』( http://careerindex.jp/ )としてリニューアルオープンいたしました。『CareerIndex』は、国内の大手転職サイトとハローワークの求人情報を約30万件掲載。複数の転職サイトや人材紹介会社へ一括登録できる日本最大級の転職サイトです。

「本気で考えるすべての人に人生を変える“転職”を。」
この理念に基づき、転職者にとって本当に役立つ転職サイトとは何かをゼロベースから考え、形にしたのが『CareerIndex』です。


■特徴その1
【どんな求人にもWeb応募できるという、画期的な「あたりまえ」】
『CareerIndex』は、ほとんどの国内大手転職サイトとハローワークの求人情報を掲載しています。その数約30万件。日本最大級の掲載件数を誇ります。
『CareerIndex』は、その豊富な求人情報を横断的に検索できるため、自分にマッチした求人に出会う可能性が高まります。加えて、希望の求人に出会えたら、ワンストップで応募まで完了させることができます。
『CareerIndex』は、よくある応募ごとに他サイトへ移動することが「あたりまえ」のリンク集とは異なり、どんな求人へも『CareerIndex』内でWeb応募できます。
さらに『CareerIndex』に登録すれば、チェックを入れるだけで複数の転職サイトや人材紹介会社へ一括で登録することが可能。効率的に希望の仕事・企業に出会うことができます。

『CareerIndex』URL: http://careerindex.jp/


■特徴その2
【ハローワーク求人への応募もWeb上で完了させる「キャリアポスト」】
厚生労働省が運営するサイト「ハローワークインターネットサービス」では、求人検索はできますが、Web上で応募することはできず、ハローワークに出向き、用意した書類を郵送して応募するのが通例でした。
『CareerIndex』なら、情報提供元がハローワークか大手転職サイトかに関わらず、希望の求人に出会ったらその場でWeb応募できます。これを可能にしたのは、当サイト独自のサービス「キャリアポスト」。入力情報を書類として直接企業へ郵送することにより、転職者は効率的にWeb応募でき、企業は従来通り書類で応募情報を受け取れるユニークなサービスです。
応募の手間を理由に、ハローワークが取り扱う数多くの求人を選択肢から外してしまうのはもったいないことです。「キャリアポスト」は、求人情報との出会いから応募まで、画面の中で一気に完結。その後の応募書類の印刷から投函まで、すべて無料で行います。
「キャリアポスト」は、転職者に多くの選択肢と機会を提供します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング