業界初!ローリングス「HOH(R) クオリティキャンペーン」ローリングスグラブの代名詞「HOH(R)」、伝統をその手に!

@Press / 2013年3月7日 17時30分

クオリティキャンペーン
ローリングスジャパン合同会社(本社:東京都港区芝浦4丁目9番25号、芝浦スクエアビル11F、代表:岡本 佳文、以下、ローリングスジャパンLLC)は、2013年1月22日(火)~5月7日(火)の期間、ローリングス社製グラブの代名詞ともいえる「Heart of The Hide (R)(以下、HOH(R))を対象とした「クオリティキャンペーン」を実施しております。
http://www.rawlings.co.jp/rqc/index.html


【キャンペーン概要】
●名称  :HOH(R) クオリティキャンペーン
●期間  :2013年1月22日(火)~5月7日(火)
●対象商品:HOH(R) 硬式用・軟式用グラブ
●内容  :キャンペーン期間中にご購入頂いた対象グラブを30日間ご使用され、万が一ご満足頂けない場合にはご購入代金を全額返金させて頂きます。
野球の本場アメリカで125年間ベースボールプロダクトを作り続けてきたローリングス。その間多くのメジャーリーガーに愛され続けてきました。中でも人気が高い「Heart of The Hide(R)」シリーズは今も尚、多くのメジャーリーガー達に支持されています。
この度の「30日間ご使用され、ご満足頂けない場合のご返金」というキャンペーンの内容は、野球用品メーカーでは「業界初」の試みであり、一人でも多くの方々にローリングスのグラブに触れて、感じて頂く機会を創出するものです。


【 HOH(R)(Heart of The Hide(R))商品紹介】
「Heart of The Hide(R)」とは、皮革の最重要部位のこと。耐久性が高く、その独自の重厚な風合いは多くのメジャー選手に支持されています。硬式用グラブのHOH(R)は、天然素材HOH(R)レザーに特許技術である「デュアルパームテック」を採用。掌部分の内側にポジション別に設計されたポケットがあることで、掌でボールをキャッチした時に内蔵されたデュアルパームレザーがボールの衝撃を抑え、ボール捕球の可能性を広げます。また軟式用グラブのHOH(R)は、硬式用と同様の素材を使用し、デザインにこだわる一品です。
硬式用、軟式用ともに、HOH(R)の掌に刻まれた牛のロゴは、良質な天然素材HOH(R)レザーとローリングスの技術の結晶の証です。


@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング