個人住宅の地盤沈下修正工事に!家・床の傾き修理専門サイト『家の傾き相談室』オープン ~3月にお申込みいただいた方へ、キャンペーンも実施中~

@Press / 2013年3月19日 9時30分

5,000棟以上の沈下修正工事事例を持つ株式会社アップハウス(所在地:埼玉県越谷市、代表取締役:上田 喜悦)は、個人住宅の地盤沈下修正工事に特化した、家・床の傾き修理専門サイト『家の傾き相談室』を公開致しました。
地盤沈下が引き起こす影響や修正工事の流れ、施工事例など、沈下修正工事にまつわることや、お客様が不安・疑問に感じる点について幅広く解説しています。
『家の傾き相談室』URL: http://www.up-house.jp/


■『家の傾き相談室』について
以前は、沈下修正工事の依頼のうち95%が建築・不動産業界からのものでした。しかし東日本大震災などの影響により、個人からの需要の拡大が見込まれることから、個人住宅向けの情報サイト『家の傾き相談室』の公開に至りました。


<地盤沈下について徹底解説>
家・床が傾く要因である「地盤沈下」について、詳しく解説しています。地盤沈下によって引き起こされる影響や、修正工事後の再沈下についてなど、普段の生活ではなかなか知り得ない、「地盤沈下」にまつわる情報をお伝えします。
また、傾いている家の特徴もピックアップしているため、自宅についてもチェックすることができます。

<相場の半額以下の費用、その理由も公開>
一般的には、家の傾きの修正工事には700万円~1,000万円掛かるといわれています。しかし、アップハウスでは相場の半額以下となる1棟平均300万円以下で工事が可能で、無料の10年保証も付いています。「安かろう悪かろう」ではない、高品質のサービスが提供できる理由も公開しています。

<工事の様子を写真とともに紹介>
地下工事のため、見えにくく不安に思われる沈下修正工事を、写真を掲載することで可視化しております。実際にどのような工事が行われるかをご覧いただくことで、お客様の不安を取り除くとともに、一番の懸念点である費用についてもケースごとに分けてご紹介しています。


■キャンペーン実施中
3月中にお申込みいただいた方を対象に、キャンペーンも実施中です。

対象:3月にお申込みいただいた方
内容:施工費用を10%オフ

さらにアンケートにご協力いただいた方には、「クオカード 10,000円分」をプレゼントいたします。


■株式会社アップハウスとは
株式会社アップハウスは創業以来5,000棟以上の沈下修正工事を担当してきました。国土交通省許認可団体である地盤保証協会をはじめ、大手不動産会社や住宅建設会社・ゼネコンからも、安定した依頼をいただいています。

会社名: 株式会社アップハウス
代表者: 代表取締役 上田 喜悦
所在地: 〒343-0806 埼玉県越谷市宮本町4-47
設立 : 1980年3月
資本金: 1,000万円
URL  : http://www.uphouse.biz/

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング