歌舞伎町「うどんダイニング するり」が裏メニューだった『うどんの刺身』をグランドメニューとして販売中!~ワインにもぴったり。うどんの味がわかるコシとツルツル感~

@Press / 2013年3月22日 9時30分

うどんの刺身
東京エリアで飲食店3店舗を運営する株式会社テスタジャパン(代表取締役社長:佐々木 道康、本社:東京都港区西麻布)は、2012年8月10日(金)にオープンした「うどんダイニング するり」にて常連客に大好評の裏メニュー『うどんの刺身』を2013年1月よりグランドメニューとして提供いたしました。

「するり」のうどんは最高級小麦粉で創るしっかりとしたコシ、確かな弾力、熟成庫でゆっくりと寝かせて仕上げた豊かな風味と艶が特長です。

『うどんの刺身』は、食感はつるっとぷりぷりしており、メイン料理の前に一品として、お刺身のようにお召し上がり頂けます。シンプルだが、今までに食べたことのない食感をお楽しみいただけます。


■通常のうどんを想像していたら、ビックリ!!
 『うどんの刺身』 \700

平たく長方形でパスタの1種であるフィットチーネのようにも見えますが、うどん本来のコシや艶はそのままに、つるつるの舌触り・もちもちの歯ごたえが味わえます。


■新たなワインのお供としてもおすすめ
本来の味をお楽しみいただくために、『うどんの刺身』は、岩塩と山葵でさっぱりと召し上がれます。
また、クセがなく、シンプルな味で、ワインや日本酒にも最適です。ワインのおつまみと言えば、チーズやサラミがオーソドックスですが、ワイン好きなお客様からも、新しいワインのお供として好評を頂いており、口コミ等で広がりつつあります。

少しお酒を楽しみたい時やデートなど、おしゃれにワインを飲む時のおつまみとして、おすすめです。


【店舗情報】
店名  : うどんダイニング するり
住所  : 東京都新宿区歌舞伎町1丁目2番9号
      ベストウェスタン新宿ホテル2F
営業時間: ランチ  11:30~15:00
    : ディナー 17:00~翌朝8:00
定休日 : 年中無休(不定休)
URL   : http://www.testajapan.com/


■会社概要
社名 : 株式会社テスタジャパン
所在地: 〒106-0031 東京都港区西麻布3-17-29
代表者: 佐々木 道康
設立 : 2007年9月20日
資本金: 50,000,000円
URL  : http://www.one-garden.jp/

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

店内

@Press

トピックスRSS

ランキング