キリンの健康プロジェクト「キリン プラス‐アイ」が、活動テーマに“毎日の「おいしい」に健康をプラス”を掲げ、新たなコミュニケーションを始動 第一弾として、ニッポン放送でラジオ番組「関根勤のランチで元気!」をスタート!

@Press / 2013年4月2日 18時0分

関根勤・梶原麻莉子
キリン株式会社(社長:磯崎功典)がグループ横断で取り組む、キリンの健康プロジェクト「キリン プラス-アイ」では、お客様に“いくつになってもおいしい食生活”を楽しんでいただくために、「おいしい」と「楽しい」に「健康」をプラスした商品を提案しています。商品ラインアップは、3月1日に小岩井乳業株式会社より新発売された、からだに優しいオルニチン400mg入りの「大人のチーズ」も加えて全9商品で展開中です。今後も、新商品を随時発表していく予定です。

また、2013年4月からは、新たな活動テーマとして、“毎日の「おいしい」に健康をプラス”を掲げたコミュニケーションをスタート。お客様の毎日の食生活に心と体の健康をプラスしていただくための活動を展開していきます。
まずは第一弾として、今週よりニッポン放送で、ラジオ番組「キリン プラス‐アイ presents 関根勤のランチで元気!」の冠提供を開始しました。番組では、毎日の生活を元気でハッピーにしてくれるランチにまつわるエピソードや思い出を募集し、パーソナリティの関根勤さん、アシスタントの梶原麻莉子さんが楽しく紹介していきます。

さらに、4月より新しいキャンペーンサイト『キリン プラス-アイ チャンネル』を公開( http://www.kirin-kenko.jp )。Facebookページも装いを新たにリニューアルしました( http://www.facebook.com/Kirin.Kenko )。“毎日の「おいしい」に健康をプラス”をコンセプトに、新しいコンテンツを展開していく予定です。

キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

■「キリン プラス-アイ」とは
キリンの健康プロジェクト「キリン プラス-アイ」は、お客様に「いくつになってもおいしい食生活」を楽しんでいただくために、キリングループの総力を結集したプロジェクト。プロジェクト独自の研究成果や技術を活かして、ふだんの食生活ではとりづらい食材や健康素材を、毎日無理なく手軽に、からだとこころにプラスできる商品づくりを目指します。

【「キリン プラス-アイ」商品】
・キリンビール 「キリン 休む日のAlc.0.00%」
 ※ノンアルコール・ビールテイスト飲料
・キリンビバレッジ 「キリン 大人のキリンレモン」
・小岩井乳業 「小岩井 大人の元気ヨーグルト」
・キリン協和フーズ 「Cayu~na かゆ-菜」
・キリンビバレッジ 「ウコンとしじみ900個分のオルニチン」
・キリンビバレッジ 「キリン アミノサプリC」
・キリンビバレッジ 「キリン からだ想い茶 ぽっぽ茶」
・小岩井乳業 「カラダへの贈りもの プラズマ乳酸菌 のむヨーグルト」
・小岩井乳業 「小岩井 大人のチーズ」
 ※3月1日新発売、東北・関東・甲信越・静岡 限定発売

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング