たるみに悩む全ての女性に!ミス・パリの新技術「トリプルアップ」サービス開始

@Press / 2013年4月4日 10時30分

ミスパリの新技術!上げるエステ「トリプルアップ」
株式会社シェイプアップハウス(本社:東京都港区赤坂、代表取締役:下村 朱美)は、2013年3月29日(金)より全国の「エステティック ミス・パリ」「ミスパリ ダイエットセンター」において、独自の新技術「トリプルアップ」のサービス提供を開始致しました。

この技術は、加齢とともに崩れて行くボディラインを、理論に基づいた技術で美しく整え、「究極の美ボディづくり」を目指すために開発されたものです。30年の実績を誇り、エステティック業界をリードしてきたミス・パリが自信を持ってお届けする“上げるエステ”「トリプルアップ」( http://www.miss-paris.co.jp/tup/ )の誕生です。

「トリプルアップ」は、エステティック ミス・パリ( http://www.miss-paris.co.jp )全国45店舗とミスパリ ダイエットセンター( http://www.diet-center.jp )全国29店舗でご提供致します。


【「トリプルアップ」に期待される効果】
「トリプルアップ」は、ヒップ、バスト、フェイスの三つの部位に対して、高さをもたらす技術です。プロのマッサージによって、上向きで、ハリがある、魅力的なバストを生み出し、美しく丸みをおびたハリのある上向きのヒップを作り上げ、さらにはスッキリと引き締まったフェイスラインへと導いていきます。


【「トリプルアップ」とは】
「トリプルアップ」は、女性の加齢による体型の崩れを徹底的に研究し、理論に基づいた技術で、ボディラインを美しく整え「究極の美ボディづくり」を目指す独自の新技術です。
ヒップ、バスト、フェイスと、たるみが気になる部位にそれぞれ特徴的なマッサージを施すことで、たるみを引き上げ、「身体に高さ」をつくっていきます。美しいボディに仕上がるだけでなく、筋肉・代謝・脂肪燃焼力も上がる、トリプル効果が期待できます。また、マッサージに使用する化粧品もこだわりぬいた逸品を使用しており、身体の内側・外側から、トリプルアップを目指します。

1.ヒップアップマッサージ
ヒップアップマッサージは、腰周りに付いた脂肪をほぐし、筋膜を刺激します。これにより、垂れ下がったヒップを元の位置まであげる効果が期待でき、キュッと引き上がったヒップが期待できます。このマッサージを行うことで、余分な脂肪がスッキリし、ヒップと太ももにきれいな境目が生まれ、ヒップの位置が上がり、美しいシルエットに導いていきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング