たるみに悩む全ての女性に!ミス・パリの新技術「トリプルアップ」サービス開始

@Press / 2013年4月4日 10時30分

ミスパリの新技術!上げるエステ「トリプルアップ」
株式会社シェイプアップハウス(本社:東京都港区赤坂、代表取締役:下村 朱美)は、2013年3月29日(金)より全国の「エステティック ミス・パリ」「ミスパリ ダイエットセンター」において、独自の新技術「トリプルアップ」のサービス提供を開始致しました。

この技術は、加齢とともに崩れて行くボディラインを、理論に基づいた技術で美しく整え、「究極の美ボディづくり」を目指すために開発されたものです。30年の実績を誇り、エステティック業界をリードしてきたミス・パリが自信を持ってお届けする“上げるエステ”「トリプルアップ」( http://www.miss-paris.co.jp/tup/ )の誕生です。

「トリプルアップ」は、エステティック ミス・パリ( http://www.miss-paris.co.jp )全国45店舗とミスパリ ダイエットセンター( http://www.diet-center.jp )全国29店舗でご提供致します。


【「トリプルアップ」に期待される効果】
「トリプルアップ」は、ヒップ、バスト、フェイスの三つの部位に対して、高さをもたらす技術です。プロのマッサージによって、上向きで、ハリがある、魅力的なバストを生み出し、美しく丸みをおびたハリのある上向きのヒップを作り上げ、さらにはスッキリと引き締まったフェイスラインへと導いていきます。


【「トリプルアップ」とは】
「トリプルアップ」は、女性の加齢による体型の崩れを徹底的に研究し、理論に基づいた技術で、ボディラインを美しく整え「究極の美ボディづくり」を目指す独自の新技術です。
ヒップ、バスト、フェイスと、たるみが気になる部位にそれぞれ特徴的なマッサージを施すことで、たるみを引き上げ、「身体に高さ」をつくっていきます。美しいボディに仕上がるだけでなく、筋肉・代謝・脂肪燃焼力も上がる、トリプル効果が期待できます。また、マッサージに使用する化粧品もこだわりぬいた逸品を使用しており、身体の内側・外側から、トリプルアップを目指します。

1.ヒップアップマッサージ
ヒップアップマッサージは、腰周りに付いた脂肪をほぐし、筋膜を刺激します。これにより、垂れ下がったヒップを元の位置まであげる効果が期待でき、キュッと引き上がったヒップが期待できます。このマッサージを行うことで、余分な脂肪がスッキリし、ヒップと太ももにきれいな境目が生まれ、ヒップの位置が上がり、美しいシルエットに導いていきます。

2.バストアップマッサージ
大胸筋への刺激を組み合わせたプロのゴッドハンドマッサージで、バストのボリュームアップと形を整え、誰もが憧れるツンと上向きのバストに導いていきます。

3.フェイスアップマッサージ
資格を持ったエステティシャンが指先に全神経を集中させ、肌の微妙なたるみやむくみのポイントをとらえ、筋肉を徹底的に意識したマッサージを行います。リンパのつまり、ツボ、肌のたるみを見事に指先がとらえ、絶妙な力加減でスッキリと引き締まったフェイスラインを目指します。
これにより、顎下・頬・目の下のたるみを引き上げる効果が期待でき、違いを実感していただけます。


【「トリプルアップ」を支えるミス・パリ独自の二つの技術】
■プロのゴッドハンドによる強擦マッサージ
「トリプルアップ」の筋肉に沿って行う強擦マッサージは、今まさに引き上げられているという感覚を体感することができます。この手技法が、形を整えながら高さをもたらし、バランスの良い身体に導いていきます。

■独自の「トリプルアップトレーニング」で、引き上げ効果をアップ
「トリプルアップ」の施術前に行う、ミス・パリ独自のトリプルアップトレーニング(筋肉に刺激を与える技術)は、ヒップ・バストの筋肉理論に基づき、自分では運動がされにくい部分の筋肉に、効率よく刺激を与え、より高いヒップアップ・バストアップ効果が期待できます。


【「トリプルアップ」効果をサポートするケア化粧品】
■Body Liftエマルジョン
2012年にモンドセレクションの化粧品部門で最高金賞を受賞した「Face Lift エマルジョン」の働きであるハリ・弾力・保湿効果を持ち合わせ、さらに新成分「ボルフィリン」を配合し、魅力的なバストへと導きます。

・Body Liftエマルジョン
 100g 9,450円


■エステスーパースリムジェル
2012年ミス・パリ化粧品部門、年間売上No.1に輝いた商品です。
あらゆる角度から気になる部分に働きかけ、引き締め効果を期待できます。

・エステスーパースリムジェル
 100g 12,600円


◆「痩せるエステ」と、新技術「上げるエステ」で、あらゆる世代の願いに応えたい。
高さをつくれば、女性のカラダはもっと美しくなる。だからこそ、ヒップ、バスト、フェイスを正しい位置へと上げる必要があるのです。ミス・パリの新技術上げるエステ「トリプルアップ」は、お客様を美しくするだけでなく、年齢を重ねることへの「勇気」と「自信」、そして「安心感」も与えられると信じています。世界で唯一ミス・パリでしか受けられない究極のダイエット「痩せるエステ」と、エステの常識を変える「上げるエステ」で、あらゆる世代の方々が美しさや若々しさを保ち、楽しい人生を送っていただけるように、ミス・パリでは、エステの可能性を広げ、日本の女性へ"高さ"という美しさの新しいカテゴリーを提案していきます。お尻・胸・顔が上がる喜びをぜひこの機会にご実感ください。


<特別価格で「上げるエステ」体験!>
ヒップアップコース or バストアップコース or フェイスアップコースからお好きな1コースをお選びください。
※ヒップアップコースとバストアップコースには「トリプルアップトレーニング」が付きます。
通常価格 各26,250円 ⇒ 初回体験 各9,450円

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

高さとハリのある女性らしいヒップへ。ツン!と上向きのふっくらバストへ。グイッ!と引き上げ、スッキリしたフェイスラインへ。

@Press

トピックスRSS

ランキング