アバターコミュニティ「ふぁんぷらぷら」サービス提供終了 およびご利用金額の払戻しについて

@Press / 2013年4月22日 15時0分

NTTプライム・スクウェア株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:井上 淳也)は、2011年11月よりアバターコミュニティ「ふぁんぷらぷら」をサービス提供してまいりましたが、多くのお客様にご満足いただけるサービス品質を維持していくことが困難であるとの結論に達したため、2013年6月28日(金)を以てサービス提供を終了させていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、サービス内仮想通貨(プラプラ)につきましては、お客様にこれまでのご利用金額を払戻しいたしますので、所定のお手続きをご案内いたします。
また、本日からサービス終了日時までの期間中、これまで有料で販売していたアイテムを無料化し、「ふぁんぷらぷら」を完全無料にいたしますので、短い間ではございますが、最後までお楽しみいただけますようお願い申し上げます。

「ふぁんぷらぷら」 http://purapura.fanplus.jp/


【1.終了するサービスについて】
2013年6月28日(金)午後6時を以て、「ふぁんぷらぷら」のサービス提供を終了させていただきます。


【2.サービス終了までのスケジュールについて】
サービス終了までは以下のスケジュールを予定しております。

2013年4月22日(月)午後3時:
  サービス終了のお知らせ
  プラプラチャージの停止
  有料アイテムの販売終了 ※1
  アイテムの無料化 ※2
  ご利用金額払戻し受付の開始

2013年6月21日(金)正午:
  新規のアバター登録の停止 ※3

2013年6月28日(金)午後6時:
  サービス終了(サイト閉鎖) ※4
  ご利用金額払戻し受付の終了

※1:4月22日(月)午後3時以降、サービス内仮想通貨のチャージおよびサービス内仮想通貨を利用した有料のアイテムの購入ができなくなります。
※2:4月22日(月)午後3時以降、これまで有料で販売していたアイテムは無料になります。ただし「富士見TRPG ONLINE」のアイテムは販売終了となります。
※3:6月21日(金)正午まで新規のアバター登録が可能です。
※4:6月28日(金)午後6時以降、「ふぁんぷらぷら」にログインできなくなり、MyRoomにコレクションされたアイテム等は利用できなくなります。


【3.ご利用金額の払戻しについて】
お客様への払戻し金額は、サービス内仮想通貨(プラプラ)のチャージ金額の合計金額とさせていただきます。払戻しをご希望のお客様はサービス内に設置されます「払戻し申出フォーム」から受付期間内にお手続きいただきますようお願いいたします。

@Press

トピックスRSS

ランキング