1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

毛穴専門ブランド『UBIQUE(ウビクエ)』が4月26日より、グランフロント大阪「フィオリア」内に先行デビュー

@Press / 2013年4月23日 13時30分

『UBIQUE(ウビクエ)』イメージ画像
ホームケアでもエステティックでも解決できなかった毛穴のトラブルに、新しいメソッドを提案する毛穴専門ブランド『UBIQUE(ウビクエ)』が、2013年4月26日(金)より、グランフロント大阪 ショップ&レストラン南館4階「フィオリア ※1」内に先行デビューいたします。

『UBIQUE(ウビクエ)』イメージ画像
http://www.atpress.ne.jp/releases/34933/1_1.jpg


どんなに肌の調子が良くても、気になる毛穴の汚れや開き・・・。20代~40代女性の多くが、肌悩みとして“毛穴”をあげているにもかかわらず(30代の肌悩み第1位 ※2)解決できなかった毛穴のトラブルに、新しいメソッドを提案する専門ブランド『UBIQUE(ウビクエ)』がグランフロント大阪「フィオリア」内に誕生します。
『UBIQUE(ウビクエ)』は、今までのエステティックや美容クリニックにはなかった「気になる毛穴」を解決に導く40分の新メソッドを提供します。毛穴のプロフェッショナルが、一人一人の肌状態を見極め、独自の手技で一つ一つの毛穴にアプローチ。汚れがスッキリすることはもちろん、毛穴がキュッとひきしまって、小さく目立たなくなります。続けるほどに、憧れの「つるんとした、すべすべな肌」を実感していただけます。

※1 「フィオリア」は、眉・まつ毛・ネイルメニューが揃ったパーツビューティーサロンです。『UBIQUE(ウビクエ)』は、その一角に新ブランドとして誕生します。
※2 当社調べ


■『UBIQUE(ウビクエ)』について
『UBIQUE(ウビクエ)』は、「いつでも、どこでも、すぐそばに」という意味のラテン語です。お客様のすぐそばにいて肌悩みを一緒に解決するブランドです。

メニュー名:毛穴プロフェッショナルケア
時間   :40分
価格   :7,900円(税込)
施術工程 :
クレンジング→毛穴診断→エクスフォリエーション→エクストラクション→
エレクトロポレーション→パック→整肌


■概要
住所  :〒530-0011 大阪市北区大深町4番20号
     グランフロント大阪ショップ&レストラン南館4階
     フィオリア内『UBIQUE(ウビクエ)』
TEL   :06-6359-1374
営業時間:10:00~21:00
定休日 :グランフロント大阪に準ずる


■『UBIQUE(ウビクエ)』のこだわり
(1) “肌に負担をかけずに、毛穴汚れをしっかり取り除く”きれいな毛穴へ導く、手技の秘密
毛穴の目立たないきれいな肌は、女性の憧れです。今まで毛穴の角栓・黒ずみの除去するために様々な方法が開発されてきました。しかし、毛穴汚れを十分に取り切れなかったり、間違ったケアで肌に負担をかけてしまうなど、悩みが解決されない現状がありました。
そこで『UBIQUE(ウビクエ)』は、“肌に負担をかけずに、毛穴汚れをしっかり取り除く”ために「手技」を採用。専門知識を有するスタッフが、毛穴だけでなく肌そのものの状態を徹底的にチェックします。そして、毛穴にたまった角栓・黒ずみを、手技をコントロールしながら肌に負担をかけずに一つ一つ丹念にオフしていきます。
この方法により、従来のマシン施術では対応しきれなかった「隠れ角栓」まで除去することが可能になりました。さらに、手技により肌をつややかに整えるので「つるんとした、スベスベの肌」へ導きます。


(2) 3つの特徴による相乗効果で、つるんとスベスベ、毛穴悩みのない肌へ
『UBIQUE(ウビクエ)』のメソッド ― それは、角栓を取り除きやすい状態にする<エクスフォリエーション>、手技で毛穴の中の汚れ・角栓を徹底的に除去する<エクストラクション>、美容成分を深部に送り届けて、毛穴をひきしめる<エレクトロポレーション>。3つの特徴による相乗効果で、毛穴悩みのない肌を実現。2回、3回と続けるほどに、効果を実感していただけます。


■毛穴プロフェッショナルケア
Step1. クレンジング
肌状態をチェックしながら、メイクアップ汚れを除去します。
Step2. 毛穴診断
拡大鏡で徹底的に毛穴の状態をチェック。さらに触診で見極めます。

[『UBIQUE(ウビクエ)』の3つの特徴]
Step.3 エクスフォリエーション<角質ケア>
毛穴を塞いでいる古い角質や角栓をAHAジェルでほぐしながら取り去り、肌をやわらかくします。
Step.4 エクストラクション<黒ずみ・角栓の除去>
毛穴の汚れや角栓を、指を使って一つ一つ丁寧に取り除きます。
Step.5 エレクトロポレーション<毛穴ひきしめ>
マシンで美容セラムを肌の深部へ送り届け、毛穴をキュッとひきしめ、目立たなくします。

Step.6 鎮静
肌に美容成分を奥深く閉じ込め、ジェルパックで鎮静させます。
Step.7 整肌
美容液をたっぷり使って保湿。日やけ止めクリームを塗って仕上げます。


■モニターの声
『UBIQUE(ウビクエ)』の「毛穴プロフェッショナルケア」をすでにご体験した方から、ご好評をいただいています。
・毛穴がキュッと小さくなった(26歳)
・毛穴が目立たなくなり、触った感じもつるつるでした(38歳)
・化粧くずれがしなくなった(32歳)
・ずっと気になっていた鼻の毛穴の黒ずみ汚れが綺麗にとれた(42歳)


【一般の方からのお問い合わせ先】
ピアス株式会社 スパリゾート事業部
〒531-0072大阪市北区豊崎3-19-3
TEL:06-6376-5660
FAX:06-6376-5624

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください