ティラノサウルスがメガネをかける?ヤブシタより新しいタイプのメガネスタンドを発売

@Press / 2013年4月24日 10時30分

にゃんにゃんのメガネスタンド
眼鏡の総合商社である株式会社ヤブシタ(所在地:東京都文京区、代表取締役社長:薮下 昌宏)は、動物がメガネをかけるデザインの、新しいタイプのオリジナルメガネスタンドを4月中旬に発売しました。


■発売の背景
PCメガネや花粉メガネなど、いろいろなタイプのものが発売されたこともあり、従来は視力矯正のためだけであることが多かったメガネを、用途によって複数所持する人が多くなっています。その置き場として、メガネスタンドにも注目が集まっています。
ですが、一般的なメガネスタンドは、ペン立てのようなデザインのものなどがほとんどで、驚きがあるデザインは多くありませんでした。
どうせならかわいいもの、びっくりするようなものを。
一味違うデザインのメガネスタンドをオフィスや部屋に飾ることで、楽しいメガネライフを送ることができるのではないか、と開発したのが今回のメガネスタンドです。


■商品の特徴
かわいいカエルと猫のデザインの他に、リアルさを追求したティラノサウルスの個性的なデザインを用意しました。
メガネを置いた時に、猫、カエル、ティラノサウルスがまるでメガネをかけているかのように見えることも特徴です。
また、猫とカエルのデザインについては、メガネを背負っているように置くことも可能です。


■商品情報
商品名   : にゃんにゃんのメガネスタンド(カラー・ピンク、ブルー)
        ケロポンのメガネスタンド(カラー・ピンク、グリーン)
        ティラノサウルスのメガネスタンド(カラー・サンドベージュ)
希望小売価格: 840円(税込)
素材    : ポリレジン
URL     : http://www.yabushita.co.jp/pg183.html


■会社概要
商号  : 株式会社ヤブシタ
代表者 : 代表取締役社長 薮下 昌宏
所在地 : 〒112-0011 東京都文京区千石1-19-2
事業内容: メガネフレーム・サングラス・関連商品の製造・販売並びに
      眼鏡関連商品の総合商社
URL   : http://www.yabushita.co.jp

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

ケロポンのメガネスタンドティラノサウルスのメガネスタンド

@Press

トピックスRSS

ランキング