スウェーデン発、高級ペットフードのデリバリー事業が日本進出!4,000億円の市場規模を開拓するビジネスパートナーを募集

@Press / 2013年4月25日 9時30分

商品イメージ(1)
高級ペットフードのホームデリバリー事業を、40カ国750店舗におよびフランチャイズ展開し、全世界で25万人の利用顧客を持つHUSSE(スウェーデン)は、この度、市場規模4,000億円といわれる日本へ進出するにあたり、ビジネスパートナー(マスターライセンシー)を募集いたします。
マスターライセンシーになられたパートナー様には、HUSSEの商標、フランチャイズシステム、取り扱い商品について、日本国内の独占使用権を獲得していただけます。


■マスターライセンシーとは
マスターライセンシーの主要な役割は、フランチャイズ加盟店を募集し、ネットワークを作ることです。マスターライセンシーは、各フランチャイズ加盟店の管轄エリアに対して独占販売権を付与することになります。加盟店は、マスターライセンシーの倉庫から商品を受け取って配達し、各店の在庫管理は自社の責任で行います。
また、スウェーデンのストックホルム本部では世界のマスターライセンシーを招いて毎年カンファレンスを開催し、HUSSEのセールス、ペットフードの栄養情報、マーケティングについての研修を実施しています。


■HUSSEの商品がお客様に届くまでの流れ
HUSSEが主として取り扱うのは、スウェーデンの獣医や栄養士が監修したプレミアムペットフード(ドッグ/キャット)や、サプリメント、アクセサリー、ペットの衛生用品です。ペットフードには、世界中の高品質天然由来原料を使用しており、化学物質や遺伝子組換え原料は一切不使用です。なお、取り扱い商品はすべて日本未上陸です。
マスターライセンシーには、これらの商品を工場価格でご購入いただき、近くのフランチャイズ加盟店がお客様のご自宅まで無料で宅配します。HUSSEのペットフードに関する質問等があった場合は、HUSSEの担当者もしくは提携獣医から専門的な回答をご案内します。

HUSSEオリジナル商品(一部): http://www.husse.com


■HUSSEマスターライセンシー 概要
<応募条件>
下記条件を満たしている個人・企業様に、マスターライセンシーとしてご応募いただけます。

・ペット好きで、起業・独立志望の方
・初期投資費用350万円~(要相談)をご用意いただける個人・企業様

「オーナー事業未経験」や「英語を話せない」といった方でも安心してご応募いただけます。また、全国から幅広く募集いたします。


<説明会応募方法>
6月上旬にスウェーデンよりHUSSE CEOが来日し、事業説明会(通訳付き)を開催予定です。まずは、ご興味を持たれた個人・企業様にはマスターライセンシー説明会にご参加いただきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング