アパート建築を成功へ導く「糸山建設のアパート建築.com」をオープン!

@Press / 2013年5月21日 11時0分

福岡の建設会社 糸山建設(所在地:福岡市、代表:糸山 明)は、アパート建築する際のポイントや注意点をアドバイスする「糸山建設のアパート建築.com」を5月22日にオープンいたします。


●成功するアパートを建築するためのポイントや注意点が分かる!
糸山建設のアパート建築.com: http://apart-kenchiku.com


■サイトオープンの背景
消費税増税、年金制度の崩壊などが話題になる昨今、自らの老後に不安を覚える人も多いようです。自分の身は自分で守るべく、広い世代に投資などの資金運用が注目されています。

そんな中、インフレの影響も受けず、着実に成功する方法として人気を集めているのがアパート運用です。
初期投資の金額は大きくても、空室にならないようなアパートを建ててしまえば、その後は家賃が入ってくるばかりという分かりやすいシステム。さらには、部屋が複数あるため、入居者の入れ替わりの時期も家賃がゼロになることはないという理由から、老後の資金としてアパートを建築される方が増えています。

ただし、大きな金額が動くため、何の知識もないままスタートしてしまうと、逆に損をしてしまう可能性もあります。
そのリスク対処として、何に注意をしてアパートを建築するべきかを本気でアドバイスするサイトとして、この度「糸山建設のアパート建築.com」を立ち上げることにいたしました。


【サイト概要】
サイト名: 糸山建設のアパート建築.com
URL   : http://apart-kenchiku.com
※2013年5月22日より、サイトオープン予定です。


【糸山建設について】
注文住宅、リフォーム、増改築などで40年の実績がある福岡の建築会社です。アパートを建築する際も、注文住宅と同じように、その土地を最大限に活用するための図面を1つ1つ書き起こします。エリアとのつながりも強く周囲の空室情報などをリサーチしたうえで、その土地で最も利益のでるアパートを建てており、多くの裕福なアパートオーナーを生み出した実績があります。
福岡では、不動産関係の方が自身のアパートを建築する際に選ぶ建設会社として業界の支持が厚く、このことが口コミで他県へも伝わり、大規模とはいえない会社ですが、遠方からも申込みがあることでも知られています。
対応地域は、福岡、佐賀の全域と熊本の一部。


■会社概要
商号  : 株式会社糸山建設
代表者 : 糸山 明
所在地 : 福岡市早良区重留4丁目3番5号
創業  : 1973年(昭和48年)2月1日
資本金 : 2,100万円
事業内容: 建設工事の設計、施工及び請負
      上記に付帯する一切の事業
      住宅設備機器販売、施工
      新建財材販売・サッシ販売、施工

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング