わくわく☆どきどきしながら楽しく婚活をするためのスマートフォンアプリ『婚ナビ』が新たにGPS機能で運命の出会いをサポート~気になる異性との相性判定と即レスチャット機能も搭載~

@Press / 2013年5月9日 12時0分

『婚ナビ』リスト一覧イメージ
楽しく婚活をするためのスマートフォンアプリ『婚ナビ』(運営会社:株式会社ヴィーナスブロードキャスト 所在地:東京都港区 代表取締役:西田 圭悟)は、GPS機能で近くの出会いをサポートする機能や、リアルタイムチャット機能を搭載し、2013年4月25日(木)からiPhoneアプリにて、同年5月2日(木)よりAndroidアプリにて、リニューアル配信致しました。

『婚ナビ』: http://konnavi.info/


【楽しく婚活するためのスマホアプリ『婚ナビ』とは】
『婚ナビ』は、GPS機能により、近くで婚活中のユーザーとチャットを通じて交流ができるスマートフォンアプリです。iPhone端末、Android端末どちらでもご利用頂けます。

☆『婚ナビ』5つの特徴
1.安心のユーザー認証を導入済み
初回登録時に、“携帯電話番号”または、“Facebook”による認証を行いますので、安心してご利用頂けます。

2.お近くの婚活中ユーザーとの素敵な出会いをサポート
GPS機能により近くの婚活中ユーザーを表示(相性度、距離)します。
※詳細な位置までは表示されませんので、安心してご利用頂けます。

3.気になる異性との相性度を判定
ご登録頂いたプロフィールと異性に求める条件から婚ナビ独自の機能でお互いの相性度をパーセンテージで判定致します。
相性度の高いユーザーが付近に居れば、速報でお知らせする機能も搭載しています。

4.リアルタイムチャット機能を搭載
スマートフォンアプリでは御馴染みのリアルタイムチャット機能を使い、気になる婚活中のユーザーとオリジナル絵文字を交えたコミュニケーションを取ることができます。
個人情報やメールアドレス、電話番号を交換する必要がありませんので、安心してご利用頂けます。

5.全機能が無料で利用可能
登録やチャット機能は、全て無料でご利用頂けます。


《こんな方におすすめ》
・まじめにお付き合いができる恋人を探している方
・結婚を考えているけれど、なかなか出会いがないという方
・結婚適齢期といわれているけれど、お見合いパーティーやグループ婚活に参加する時間のない方
・既に婚活を幅広くおこなっているけれど、もっと出会いの機会を求めている方
・恋愛のきっかけを求めている方
・結婚を前提としたお付き合いのできる相手をお探しの方
・気の合うパートナーを探している方


《開発者の一言:みなさんは、楽しく婚活できていますか?》
私たちの生活の中で、“婚活”という言葉が浸透し、随分と時間が経過しています。
“婚活”を支援するパーティーやイベント、インターネットサイトなどたくさんの“婚活”サポートが溢れていますが、様々な問題点も浮き彫りになってきています。
そんな中で「色々な集まりに顔を出しているのですが、なかなか良い出会いがないです(20代:女性)」や「限られた時間の中で、話しきれず相手のことがよくわからなかった(30代:男性)」といった男女共通の悩みをよく聞きます。
そこで我々は、パーティーやイベントに参加することも、もちろん大切なことですが、日々の生活の中にも、きっと素敵な出会いのチャンスがあると考え、一番身近にある携帯電話を利用し、近くの出会いをサポートする機能(GPS機能)で、みなさんの日々の出会いを応援するスマートフォン向けのアプリケーションを開発しました。
毎日の生活の中で、もしかすると何度もすれ違っているかもしれない運命の人と出会えるきっかけになれば、そして毎日運命の出会いを思いつつドキドキしながら婚活を楽しんでいただければと思います。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング