「ソイカラ」新CMで大豆の美ヘルシー感アピール!新キャスト草刈民代さん・長谷川潤さんが得意のダンスを披露!― TVCM「バレエと大豆&フラと大豆」篇、5月18日(土)から全国で放映開始 ―

@Press / 2013年5月17日 10時0分

CMイメージ1
●新CMは、草刈民代さんがバレエポージングを、長谷川潤さんがフラダンスを披露
●美しい映像と、コミカルなやりとりで、ヘルシースナック「ソイカラ」の美ヘルシー感を表現

大塚製薬株式会社(本社:東京都千代田区、社長:岩本太郎)は、「ソイカラ」のイメージキャラクターに新たに草刈民代さん、長谷川潤さんを起用したTVCM「バレエと大豆」「フラと大豆」の2篇を5月18日(土)から全国で放映を開始します。

映画・ドラマ・舞台などで活躍中の女優 草刈民代さんと、昨年12月に第一子を出産し現在ハワイ在住のモデル長谷川潤さんが、それぞれが得意なダンスの動きで、ソイカラを食べさせあう新シリーズです。今回のCMでは、草刈さんはバレエのポージングをしながら、また長谷川さんはフラダンスを踊りながらソイカラを食べさせあうという内容になっています。
自然体で健康的な美しさを持つ草刈さんと長谷川さんを通じて、大豆からできたおいしいスナック「ソイカラ」のヘルシーさを伝える本CM。美しい二人の絶妙にコミカルな掛け合いをお楽しみください。


■CMの注目ポイント
2013年度春に展開されるソイカラの新CMは、実力派女優の草刈民代さんとモデルの長谷川潤さんを起用。自然体な美しさを兼ね備えた二人を通じて、大豆からできたおいしいスナック「ソイカラ」のヘルシー感を伝えます。健康的な二人の美しさと、絶妙な掛け合いにご注目ください。


■撮影エピソード
今回の撮影はハワイで行いました。
フラと大豆篇の振り付けは、実は長谷川さんのお知り合いのフラの先生。
よく知る先生が振り付けということもあって、長谷川さんの踊りは完璧。木漏れ日の中踊る長谷川さんにスタッフ一同みな釘づけでした。
バレエと大豆篇での主役は草刈民代さん。
元バレリーナの草刈さんがスタジオにたつと背筋がピンとなるような緊張感につつまれました。
ハワイとは思えない厳かな空気感をつくるのはさすが。これがハワイ撮影とは気づかない方も多いのでは。また、ただ美しいだけじゃない、ちょっとシュールな二人のやりとりも注目。
撮影の最中はお二人ともせりふの掛け合いについ笑ってしまうことも。必見です。


■CMイメージ
http://www.atpress.ne.jp/releases/35615/1_1.jpg
http://www.atpress.ne.jp/releases/35615/2_2.jpg
http://www.atpress.ne.jp/releases/35615/3_3.jpg

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング