姫奪!ダンジョンズロード、新イベント「天空の双城」を開催中

@Press / 2013年5月16日 18時0分

姫奪!ダンジョンズロード_天空の双城
 フィールズ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:大屋高志)と株式会社フューチャースコープ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:冨永 政雄)は、5月15日(水)より23日(木)まで、「Mobage(モバゲー)(URL:http://mbga.jp)」へ提供している「姫奪!ダンジョンズロード」おいて、新イベント「天空の双城」を開催しております。本作は、サービス提供をフィールズ株式会社、開発および運用業務を株式会社フューチャースコープが担当いたします。
 イベントおよびゲームの詳細につきましては、以下をご確認ください。

■ 魔神たちを撃ち破り、天空城を奪回せよ!

 当イベント「天空の双城」のストーリーは、ゲーム内に登場する天使たちの守る“天空城”が、魔神フラウロスによって支配されるところから始まります。この世界の魔王であるプレイヤーは、天使たちを助け出すために魔神を撃破することを誓います。
 イベント内では攻撃デッキで挑む「進撃の天空城」、防御デッキで挑む「防衛の天空城」をクリアすることで、裏エリアへと侵攻することができます。これまで攻撃デッキをメインに当ゲームをお楽しみいただいていた方にも、攻防まんべんなく強化することで、よりイベントを有利に進めていただけます。
 またプレイヤーは、当イベントと連動中のBOXガチャを引くことで、オマケとしてレアな紋章(※)やイベントキラーカードなどを手に入れることができます。このキラーカードには、ボスバトルの勝率を一気にアップさせられる効果があるため、攻防のデッキに組み込むことでランキング上位を狙うことが可能となっております。

※紋章 … カードにセットすることで、さまざまな能力を発揮させられるアイテム。侵攻およびガチャなどで入手していただけます。

■ イベント開催期間    

2013年5月15日(水)15:00~23日(木)14:59   
※開催期間は前後する場合がございます


■ 新イベント「天空の双城」 の楽しみ方

①イベントエリアを侵攻しながら、攻防デッキを強化せよ!

 今回のイベントエリアは全 3 種類となっており、攻撃デッキで戦う「進撃の天空城」と防御デッキで戦う「防衛の天空城」、両方の塔をクリアすることではじめて裏エリア「フラウロスの城」が開放されます。各エリアのクリア時やボス撃破時には、報酬としてレア度の高いカードや紋章などが獲得できるため、裏エリアの開放を目指しながら攻防のデッキを強化していくことも可能です。
 なお毎週金・土・日曜日には強化半額キャンペーンを実施しております。ぜひこの機会にデッキに組み込むカードを効率的に強化し、当イベントをお楽しみください。

@Press

トピックスRSS

ランキング