四国最大級の不動産情報量『とち住ま情報館』の新ブランド『いえとち本舗』が6月1日に全国11社13店舗オープン!

@Press / 2013年5月30日 16時30分

「暮らし・家計・環境」にフィットする新しい“価値”を提案する、株式会社フィット(本社:徳島県徳島市、代表取締役:鈴江 崇文)は、全国でフランチャイズ展開を実施している『とち住ま情報館』の名称を『いえとち本舗』に変更した第1弾として、6月1日に全国11社13店舗をオープンいたします。

オープン店舗一覧: http://www.atpress.ne.jp/releases/35873/c_5.pdf


フィットは、住宅取得を考える方々のお役に立ちたいと願い、もっと身近に相談できる場所を増やそうという想いから『とち住ま情報館』を展開して参りました。2011年9月より『とち住ま情報館』として徳島・香川に3店舗あったお店も1年半の時を経て、四国4県に直営店で11店舗、全国には50社のフランチャイズ展開も進んでおり、2011年度には700棟以上の実績を築きました。
短期間で地元四国だけでなく全国に多くの店舗展開ができることは、当社を選んでいただいたお客様、また当社の商品や住宅取得の価値観を多くの方々に受け入れられたおかげです。


≪名称の変更・店舗オープンについて≫
お店の名前を変更するにあたり社内外問わず多くのご意見をいただき、そのお声をもとに2つの大きな理由で『いえとち本舗』への店名変更を決定しました。

(1) 誰が見ても何屋さんかわかる名前にする
(2) お店の看板だけで当社がお客様にご提供できる最大の強みを一言でお伝えする

2013年4月より先行して直営店10店舗(5月より11店舗)の名称を変更しております。その結果、看板だけを見てご相談にご来店いただけるお客様が増えております。「他の住宅会社に打合せにいくところだったが看板を見て相談に来た」というような『いえとち本舗』の看板を見て来店される数も増加しており、当初のわかりやすい店舗づくりという効果が出ております。


全国で月々3万円からの家(FIT house+)と土地をセットしたプランを豊富に取り揃え各地域の皆様にご提案をしていきます。また、7月~8月にかけて15店舗が新たに順次オープンしていきます。FIT house+、『いえとち本舗』については下記URLをご参照ください。

<FIT house+>
http://www.fit-houseplus.jp/

<徳島いえとち本舗>
http://www.fit-station.jp/tokushima/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング