PLAZA / cosme.com(コスメ・コム)で先行販売中 全身ケアもできる特大シートパック『背中うるおし愛されシート』が6月27日より本格発売開始

@Press / 2013年6月5日 10時0分

特大シートで背中のケアも簡単に!
天然タイハーブ配合洗顔料「生せっけん」を中心にスキンケアコスメを販売している株式会社ボックスグループから、「キレイになりたいけど手間をかけたくない」「続けやすい低価格が良い」という女性の為に開発した新ブランド、ボディ用特大ロングシートパック『背中うるおし愛されシート』の本格発売を6月27日より開始いたします。
本商品は、5月29日よりPLAZA / cosme.com(コスメ・コム)にて先行販売しております。


■“全て”の女性が抱える悩みに注目した商品開発

近年、背中や肌を出す「肌を露出する女性ファッション」の流行に伴い、ボディケア市場は年々拡大を続け、ここ5年で32%の増加を記録しています(※1)。
調査によると全ての女性が「背中の悩み」を抱えていることが分かりました。気になるその悩みは「ムダ毛」や「ニキビ跡」、「ぶつぶつ毛穴」など。しかしながら、「どのようなケアをすれば良いかが分からない」という理由から約9割の女性が「背中ケア」ができていないことが分かりました。

このような現状を踏まえ、ボディケア市場を更に拡大する火付け役は「何をして良いかわからない」「時間がかかる」「面倒」等の問題をクリアにする優秀アイテムであると考え、今回の特大ロングシートパックを開発いたしました。

※1 2008年~2012年、株式会社富士経済、化粧品市場調査


■『背中うるおし愛されシート』の特徴

○使い方自由自在の“特大”ボディシートパック
シート1枚の大きさは20cm×60cmの余裕のある特大サイズ。
背中はもちろん、首や腕、足など全身を贅沢にシートパックすることができます。毎日できる、貼るだけ・拭くだけの簡単ボディケアのために、シートの大きさにもこだわりました。

○たっぷり31種類の美容成分で全身にうるおいを
ボディの肌トラブルで特に多くの人が抱える、背中ニキビやニキビ跡、ムダ毛やぶつぶつ毛穴。そんなトラブルをよせつけない、つるりん肌を作るための美容成分を31種類も贅沢に配合。
これからの季節は日焼け後のお肌の乾燥や、火照った体のクールダウンにも効果的です。
配合成分には、お肌をなめらかにする「AHA」やニキビを防ぐ「サボンソウエキス」、ニキビ跡やくすみを改善する「ビタミンC誘導体」や抑毛効果のある「ダイズイソフラボン」など、お肌に必要な成分を凝縮。お肌をうるおし、つるりん美肌にします。

○1枚4役! 31種類の美容成分が1袋にたっぷり440mL含まれています
シートが含む美容液は「洗浄」「ボディ用美容液」「ボディローション」「ボディミルク」の要素が全て詰まったオールインワン。1枚4役の本格ケアが楽しめます。
また、1袋に含まれる美容液の量は、約「ペットボトル1本分」。440mLの美容液がたっぷり含まれています。この贅沢な美容液たっぷりシートで、疲れたお肌を癒す効果が期待できます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング