ブログに貼るだけで無料でアクセスアップ、解析ができるツール Trackword(トラックワード)のサービス継続および運営会社変更のお知らせ

@Press / 2013年6月3日 15時30分

「不可能なことを可能に」をコンセプトにソフトウェアを開発・販売事業を展開する株式会社インターナル(本社・神奈川県横浜市西区、代表取締役:石田 渉)はTrackword(トラックワード)、Trackfeed(トラックフィード)、および楽ワード、コラブロ、スグソコについて、株式会社システムソフトよりサイト運営を引き継ぐことが決定致しました。

つきましては、各サイトは5月31日をもってのサービス終了を告知しておりましたが、これらのサービスについて引き続きサービスの提供が可能となりましたので、下記の通りお知らせします。


Trackword (トラックワード)
http://www.trackword.biz/

Trackfeed (トラックフィード)
http://trackfeed.com/

楽ワード
http://www.rakuword.com/

コラブロ
http://collablo.com/

スグソコ
http://sugusoco.jp/


■趣旨
検索キーワードに特化したアクセス解析、アクセスアップツールを提供するサービス『Track word』やブログやサイトに貼られたリンクを自動検知してメールで通知する人気Webサービス『Trackfeed』、その他、楽ワード、コラブロ、スグソコ、の5つのWebサイトの運営会社が、株式会社システムソフトからインターナルに変更となりました。

これらのサービスは当初、5月31日をもっての終了をアナウンスさせていただいておりましたが、運営会社の変更に伴い、今後のサービスの提供の継続が決定致しましたので、現在ご利用のお客様につきましては、引き続きご利用いただくことが可能となりました。

また、7月以降にかけてサイトのデザインや一部機能等で、全面的なリニューアルを致しますため、今回、こちらを発表するに至りました。


■各Webサイト概要
1.Trackword
トラックワードは、ブログをお持ちの方なら誰でも利用できるアクセス解析、アクセスアップツールです。
検索キーワードに特化したアクセス解析機能により、ページ別にどのようなキーワードで検索されているかを確認することが可能です。

また検索キーワードについては、ブログパーツとして人気順にユーザーのサイトに表示することができます。
それらのキーワードは、トラックワードの人気キーワードランキングのページへとリンクされているため、トラックワードユーザー同士でのアクセストレードによるアクセスアップが可能になります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング