姫奪!ダンジョンズロード、新イベント「猜疑満ちたる祝福の森」を開催中

@Press / 2013年6月3日 14時0分

「猜疑満ちたる祝福の森」開催中!
 フィールズ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:大屋高志)と株式会社フューチャースコープ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:冨永 政雄)は、5月31日(金)より6月6日(木)まで、「Mobage(モバゲー)(URL:http://mbga.jp)」へ提供している「姫奪!ダンジョンズロード」おいて、新イベント「猜疑満ちたる祝福の森」を開催しております。「猜疑満ちたる祝福の森」は、各エリアのボス撃破で獲得できる地図を全4種類集め、裏エリアに潜む最強の魔人アイム撃破を目指すイベントです。
 なお本作は、サービス提供をフィールズ株式会社、開発および運用業務を株式会社フューチャースコープが担当いたします。イベントおよびゲームの詳細につきましては、以下をご確認ください。

■ 君はこの森の危機を救えるか?闇の力を秘めた魔神アイムを討伐せよ!

 当イベントの舞台となるのは、太古よりダークエルフ・ジュリアの手によって守られてきた“祝福の森”です。物語は、突如現れた魔神アイムの手によってジュリアが闇の力を手に入れてしまうところから始まります。この世界の魔王であるプレイヤーは、森の仲間たちを傷つけているジュリアから祝福の森を守るため、そしてジュリアを元の姿に戻すため、駆けつけた討伐隊と共に魔神アイムの元へと向かいます。

■ 上位ランクインで神話レジェンドカードを手に入れよう! 2人のレアボス撃破で大量ポイントを獲得!

 「猜疑満ちたる祝福の森」は、各エリアボスを撃破し「祝福ポイント」を集めながら、その合計値でランキング上位を争うイベントです。ランキング上位報酬には、最高レアリティの神話レジェンドカードをご用意しておりますので、ポイントを加算していくことで今後のイベントやバトルも有利に進めていただけます。また当イベントでは、ギルドメンバーと協力しながら2人のボスを撃破していくことで大量ポイントを入手することが可能です。

 1人目は、2つのイベントエリア侵攻時に稀に現れるレアボス・ジュリアです。撃破時には他エリアボスの最大40倍ものポイントが加算されます。さらに2人目は、「魔神アイム出没エリア」に潜む裏ボス、魔神アイムです。このエリアには、各エリアボスを倒して入手できる、全4種類の地図のかけらをコンプリートすることで突入できます。裏エリアは制限時間20分が過ぎた場合にも、再度地図を完成させることで何度でも突入することが可能です。なお各ボスへの攻撃時にはギルドメンバーの救援を要請出来るため、仲間と協力することで地図コンプリートやボスバトルが格段に有利になります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング