1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

手ぶらで返却、片手にお土産。富士登山後のレンタル返却は富士山で!

@Press / 2013年6月11日 14時30分

 株式会社そらのした(所在地:山梨県富士吉田市、代表取締役:片野 武子)が新たに富士吉田スバルライン五合目口(山梨県)からの富士山登山者を対象に新サービスを開始致します。
 富士登山者に「もっと便利に!」とレンタル商品の返却場所をスバルライン口五合目「富士山みはらし」に設置致します。
「そらのした」URL: http://www.soranoshita.net/


■山梨県富士スバルライン・五合目「富士山みはらし」レンタル返却の背景
 株式会社そらのしたは、2010年6月よりインターネットによる本格登山用品やキャンプ用品等の総合アウトドア用品を「宅配する」サービスを開始。昨年6月から従来の宅配サービスだけでなく富士スバルライン口近郊(北口本宮富士吉田浅間神社近く)にて実店舗となる「そらのした」をオープンし、レンタル商品の試着、販売、当日飛び込みのお客様対応をしてきました。同時に、お店にてレンタル品の返却を受け付けているため、お客様は使用後のレンタル品をわざわざ自宅まで持ち帰り、梱包・発送といったわずらわしさをかけることなく、帰路のついでに返却ができることは大変便利という声をいただいておりました。
 今回はさらに「もっと便利に!」レンタル商品をより多くのお客様へご利用していただきたいと思い、最も登山者の多い富士スバルライン(吉田ルート)五合目にある「富士山みはらし」にてレンタル返却口を設置することと致しました。


■サービス概要
 富士登山下山後、山梨県富士スバルライン・五合目「富士山みはらし」にて、10:00~17:00までの間で、そらのしたのレンタル商品を返却することができます。返却窓口は7月1日から9月1日までの期間で受付しております。
 また、登山セットのレンタル返却者には、レンタル用品と共に五合目「富士山みはらし」さんで使えるお得なクーポン券をお渡しする予定です。このクーポン券を利用することで3,000円以上お土産をお買い上げのお客様には500円がキャッシュバックされます。五合目でレンタル品を返却して手ぶらになった後、クーポンを利用してお土産を安く購入できるので、大変便利でお得な内容になっています。

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください