「ノルナゲスト戦記」大型アップデートを実施 ~都市を奪い合う「地域戦」を実装~

@Press / 2013年6月21日 9時30分

タイトルロゴ
Unalis Corporation(本社:台湾台北市、CEO:Hungsen Cheng)は6月21日(金)、iPhone及びAndroid向けアプリとして配信中の戦略シミュレーションゲーム『ノルナゲスト戦記 ~運命の女神たち~』(以下 「ノルナゲスト戦記」)において、「地域戦」の実装や新ステージの追加等、大型アップデートを実施いたしました。
公式ホームページ: http://www.ucube.mobi/jp/nornagest/subGameIndex.html

◆「ノルナゲスト戦記」とは
「ノルナゲスト戦記」は、本拠地の建造物をレベルアップさせたり武将や装備を鍛えながら自軍を強化し、モンゴル・ローマ・エジプトといった三大勢力、そして敵プレイヤーの軍に立ち向かうという、本格戦略シミュレーションゲームです。2013年1月23日にiPhone版をリリースし、リリース初日にApp Store無料アプリランキングのストラテジー部門でNo.1を記録しました。また、5月8日にはAndroid版をリリースし、現在サービス中です。


◆アップデートの内容
<都市を奪い合う「地域戦」を実装>
地域戦は、敵対勢力の都市に戦争を仕掛けて都市を奪うという、最大50対50で行われる大規模戦です。地域戦に勝利すると、その都市の占有率を大幅に上げることができ、占有率が一定を超えるとその都市は自国勢力となります。対象地域に属するプレイヤーなら誰でも戦争を仕掛けることが可能であり、複数の都市から侵攻されることもあるため、より白熱する三大勢力間の戦いをお楽しみいただけます。

<新ステージ「ロシア帝国」「百年戦争」を追加>
「征戦」の舞台に、新たに2つのステージが追加されました。それに伴い、この征戦特有の武将も新たに5人追加され、「ジャンヌ・ダルク」や「ピョートル1世」などの名将たちを配下に加えられるようになりました。

<報酬獲得の手段を増加、2人目の女神を獲得可能に>
これまでは「運命の女神」8人のうち1人のみを選択し配下にできましたが、「招待機能」から友達をゲームに招待することにより、追加で女神を配下にすることが可能となりました。ほかにも「連続ログインボーナス」や「カムバックボーナス」などが追加され、報酬を得られる手段が増加しました。


今後も「ノルナゲスト戦記」では、より楽しくプレイしていただけるよう、ゲーム内でキャンペーンを開催するなど、より一層ゲームを盛り上げてまいります。最新情報は公式Facebookページにて公開中です。
公式Facebookページ: https://www.facebook.com/UnalisJapan

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング