__ (アンダーバー)~UNDER THE LIVE 2013~ 総動員数2,694名!!6月9日(日)、Zepp Tokyoにて満を持して開催された、アンダーバー星の王、__ (アンダーバー)による、初のワンマンライブ、堂々の満員御礼!

@Press / 2013年6月11日 18時0分

__ (アンダーバー)_ワンマンライブ開催日
 去る6月9日(日)、Zepp Tokyoにて、ソーシャルネットワークの音楽ジャンルを中心に、高い人気を誇るアーティスト「__ (アンダーバー)」による初のワンマンライブが開催された。

 当日は見事な快晴に恵まれ、透き通った青空のもと、16:30開場にも関わらず、グッズ販売から参加しようと、会場には朝から長蛇の列が出来上がり、Zepp Tokyoのキャパシティを軽々と埋めつくす、大勢のアンダーバー星の住民(ファンの方々)が来場、総動員数にして2,694名という驚異的な記録を打ち立てた。

 販売されたマフラータオルやTシャツなど、グッズのラインナップもその日はアンダーバー一色、また来場者には限定の「アンダーバーお面」が配布され、まさにZepp Tokyo中が“アンダーバー星そのもの”といった様相を呈していた。

 披露されたライブのパフォーマンスも初のワンマンライブとは思えない完成度を見せつけており、フロア中は並々ならぬ熱気に包まれ、公演中の至るタイミング、会場中の隅々にまで施されたアンダーバー仕様の仕掛けに、来場した方は驚きと喜びの連続を体感した。

 そんな__ (アンダーバー)によるワンマンライブ、こだわりの催しは、次回8月31日(土)の大阪・なんばHatchは、ただいま前売券が好評発売中、9月1日(日)の名古屋・Zepp Nagoyaは6月15日10:00より、各プレイガイドにて前売券の一般発売がスタートされるので、是非公演に足を運んで、その目で目撃してほしい。帰り道にはきっと、すっかり__ (アンダーバー)の虜に、そしてアンダーバー星の住民となっているに違いない。

 また__ (アンダーバー)による渾身の2ndアルバム「EXIT TUNES PRESENTS フリーバム~フリーダムに歌ってみた~」がいよいよ6月19日(水)にリリースされる。

 本作では、遂に自身の代名詞とも言える“フリーダム”に歌ってみた楽曲を多数収録。『いーあるふぁんくらぶ』『こちら、幸福安心委員会です。』『千本桜』をはじめとする有名曲はもちろん、ライブでも人気の『十面相』『ギガンティックO.T.N』をすべてフリーダムVer.でレコーディング。
 また、BONUS TRACKには、自身が作詞・作曲した『Under The King』も収録されており、ファンには待ちに待ったアルバム内容となっている。
 いよいよ本領発揮、といったところのフリーダム解禁、アンダーバー星住民にとっては永久保存版の一枚になるはずだ。

@Press

トピックスRSS

ランキング