賛否両論の萌えゲーム『どちらかが俺に惚れている』、99円キャンペーン開始!~Google Play カジュアルゲームランキング 1位獲得記念~

@Press / 2013年6月14日 10時0分

バナー
web拍手サービスや、“イラスト+つぶやきSNS”の「すぴばる」を運営する株式会社web拍手(本社:埼玉県川越市、代表取締役:松元 綾介)は、Android端末でプレイ可能なアドベンチャーゲーム『どちらかが俺に惚れている』がGoogle Play カジュアルゲームランキングで1位を獲得したことを記念して、99円キャンペーンを開始いたしました。
特設サイト: http://www.webclap.com/dochiore/


■『どちらかが俺に惚れている』とは?
『どちらかが俺に惚れている』は、“スマホで本格推理”をコンセプトに制作した、「本格推理」+「萌え」が融合したゲームです。リリース前から社内でも結末に賛否両論ありましたが、リリース後も多くのユーザーさまから様々な声を頂いております。

この度、『どちらかが俺に惚れている』がGoogle Play カジュアルゲームランキングで1位を獲得したことを受け、すべてのユーザーさまに感謝の気持ちを込めて、99円キャンペーンを開始いたしました。


■ストーリーあらすじ
――大河と清美のどちらかに、俺を好きになる魔法が掛かった。しかし、どちらかは分からない――

モテない男子高校生「隼人」は、幼馴染の美少女「大河」と「清美」に密かに片想いをしていた。
しかし、成長するにつれて交流もなくなっていたため、ただ遠くから見ているだけしかできなかった。
そんなある日、大河と清美がイケメンから告白をされたという噂を耳にする。
焦った主人公は、古本屋で見つけた怪しい黒魔術の本に書かれた恋愛成就の魔術を実行してしまう。
黒魔術によって召喚された悪魔「ピコ」は「主人公のことが好きになる魔法」を使うが、ちょっとした事故により大河と清美のどちらに魔法が掛かったか分からなくなってしまう。
主人公は悪魔との契約により、3日以内に大河と清美のどちらに魔法が掛かったかを見極め、正しい方に告白しなければ恐ろしい災いが降りかかってしまうことに。
しかしその翌日から、幼馴染が二人とも主人公に急接近してきて――

主人公は、どちらが自分に惚れているのかを突き止め、災いを回避し、恋人を手に入れることができるのか?

ちりばめられた複線、テンポの良いストーリー、快活なトーク、ちょっとエッチなハプニング。
そして、衝撃の幕引き。

あなたは、結末を予想することができるか?

プロモーション動画
http://www.youtube.com/watch?v=lTcjk71qzns

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング