姫奪!ダンジョンズロード、新イベント「時空揺らぎし天災」を開催中

@Press / 2013年6月21日 15時15分

ハイレアキラーカード ※イベント参加報酬・ガチャで入手可能
 フィールズ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:大屋高志)と株式会社フューチャースコープ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:冨永 政雄)は、「Mobage(モバゲー)(URL:http://mbga.jp)」へ提供しているソーシャルゲーム「姫奪!ダンジョンズロード」で、6月21日(金)から6月27日(木)まで「時空揺らぎし天災」を開催しております。プレイヤーは3つのイベントエリアに潜むボスを撃破することで手に入る「扉」を攻撃・破壊しながら、その際の獲得ポイントでランキング上位を目指します。

 なお本作は、サービス提供をフィールズ株式会社、開発および運用業務を株式会社フューチャースコープが担当いたします。ゲームおよびイベントの詳細につきましては、以下をご確認ください。

■ キラーカードが大量ポイントを引き寄せる!デッキに入れて効果を体感せよ!

 当イベントには、「姫奪!ダンジョンズロード」の世界で頻繁に天体実験ミスを起こしてしまう魔神デカラヴィアが登場します。この世界の魔王として冒険を続けるプレイヤーは、魔神の討伐をめざし彼女が逃げ込んだ魔空間への“扉”を探しにいきます。
 プレイヤーには、レイドボス撃破で入手した扉をギルドメンバー(※)と共に攻撃・破壊することでポイントが付与されます。そしてイベント期間中にはボスや扉への攻撃が格段に有利になるキラーカードが、イベント特別参加報酬とガチャで手に入ります。イベント後半には追加キラーも登場予定ですので、ぜひ有効活用し当イベントをお楽しみください。

※ギルド … 当ゲーム内で、気の合う仲間同士で結成できる組織です。

■ この配下たち、ただ可愛いだけじゃない!?キラーカードに秘められた力とは?

 「姫奪!ダンジョンズロード」では、各イベントの開催時期に合わせてキラーカードが登場します。キラーカードは可憐な美少女達のイラストに大変ご好評をいただいておりますが、バトル時のデッキに組み込むことでボスバトル時の攻撃力が倍増するなど、カード自体も各イベントにおいて強力な戦力となります。
 さらに当イベントでは、レジェンドおよびハイレジェンドのキラーカードでボスを撃破することで、高レアリティの扉を入手することがあります。レアな扉ほど攻撃・破壊時に付与されるポイントが増していくため、キラーカードの入手が大量ポイントの獲得につながります。
 なお当イベントにおけるキラーカードは、ガチャ(※)やイベント特別参加報酬としても入手可能です。イベントエリア5をクリアすることでハイレアキラーカードが必ず手に入りますので、ぜひデッキに組み込みその威力をお確かめください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング