アメリカ発、自然&オーガニックに特化した厳選サプリメントのオンラインショップが7月1日にオープン
@Press / 2013年7月3日 10時30分
ヘルス・アメリカ社(英語表記:Health-America.net LLC、所在地:アメリカ合衆国フロリダ州パームビーチガーデン)は、自然食品やビタミン、オーガニック食材を専門に扱う米国大手スーパーのチューニーズ社(Tunie's)と提携し、化学製剤や化学添加物などを使わない、健康的で高品質なオーガニック健康補助食品と自然成分サプリメントの日本向けオンライン販売を2013年7月1日に開始いたしました。
オンラインショップ: http://www.health-america.net/shop
オープニングに際し、特別キャンペーンとしてセット商品全品を割引価格でご提供いたします(送料無料)。ダイエット、アンチエイジング、ストレス&不眠、スポーツ&筋肉、壮年男性専科の中からお選び頂けます。
■経緯
サプリメント先進国のアメリカでは、大学や研究機関に多額の研究開発費用が投入され、最新の研究成果をもとに優れた商品が次々と誕生しています。その数、3万点以上、市場規模は28兆円と言われています。医療費が高騰するアメリカでは、健康維持、持病症状緩和のためにビタミン剤やサプリメントは必須アイテムであり、特に高学歴の消費者の間で代替医療品として定着しています。
一方、巨大化する市場の中で、それらの質には大きな違いがあります。「自然の成分配合」と書かれていても、化学薬品・製剤・人工添加物が含まれていたり、メーカーが直接品質管理をしていない、アジアの格安原料などが含まれていたりする場合もあります。
ヘルス・アメリカ社は、自然食品業界で20年もの小売実績をもつチューニーズ社と提携し、アメリカの卓越した健康補助食品の商品群から、成分や製法を重視して厳選した、「自然」に特化した商品を、日本の皆様へお届けいたします。
■サービスの特徴
(1) サプリメント先進国、アメリカの最新の研究と技術を結集した商品
●3万点を超えるアメリカの健康補助食品群の中から、優れた商品を厳選
●アメリカの最新の研究成果によって誕生した優れた商品を、日本向けにセレクト
(2) 安心の品揃え
●本格自然派&オーガニック(有機原料)健康補助食品に特化
●商品を含有成分で厳選。有害と思われる禁止成分をウェブサイト上に明記
●実際に店舗を持つチューニーズ社との提携により、アメリカで高評価を受けている商品群から日本のお客様にセレクト
(3) 専門家による相談
●チューニーズ社専属の栄養士、ならびにサプリメント専門スタッフへの相談の仲介
(4) 最新の情報提供
●チューニーズ社の行う健康セミナーの内容やアメリカ発表の最新健康情報、サプリメントの知識を随時日本語に翻訳して提供
(5) 日本語サービス
●ウェブサイトは全面日本語。使用説明書も日本語で準備
●日本語によるカスタマーサポート
■サービスの流れ
インターネットによるウェブサイト・オンラインショップ(表示価格はすべて日本円)。商品はアメリカより日本通運と郵便経由で直接個人宅に配達。
■Tunie'sオーナー、Taylor Hamilton氏のコメント
「この度ヘルス・アメリカ社との協力により、日本の皆様にもチューニーズ社で取り扱う商品やサービスが提供されることとなりました。20年間積み上げてきた自然・オーガニック商品の販売経験と実績で、日本の皆様の健康のお役に立たせていただきたいと思います。」
■会社概要
社名 : ヘルス・アメリカ社(Health-America.net LLC)
設立 : 2013年4月
役職員 : Martin D. Weiss, PhD マーチン・D・ワイス/Chairman of the Board(会長)
Ihoko Kondo 近藤 五百子/CEO(代表取締役社長)
住所 : 4521 PGA Blvd., #278, Palm Beach Gardens, FL 33418 USA
電話番号 : (+1)561-247-2890
Email : info@health-america.net
事業内容 : オーガニック・自然商品、健康補助食品のオンライン販売業務
日本提携先: tciskFACTORY [シスクファクトリ]
http://www.tciskfactory.com/
ウェブサイト : http://www.health-america.net
オンラインショップ: http://www.health-america.net/shop
Facebook : https://www.facebook.com/HealthAmericanet
■参考資料
●アメリカサプリメント市場規模
$28.1Billion 28億ドル(※1)(2兆8,000億円相当)
●アメリカサプリメント購買者統計データ(※2)
アメリカのサプリメント購買者の主流は:壮年―女性―既婚―高学歴―高年収
平均年齢 :49.8歳(9ヶ月で2歳減。若年化の傾向)
男女比 :女性70% 既婚83%(若い子供がいる傾向―高齢出産者)
学歴 :大卒 71%(短大を含む)
アメリカの平均大卒率は56%(短大を含む)
平均年収 :$80,000(800万円相当)
アメリカの平均年収は$50,000(500万円)
志向・興味:健康食品・スポーツ・ダイエット・ペット
●CDC(アメリカ疾病予防管理センター)のサプリメント関連調査資料(※3)2011年発表
・何らかのサプリメントを服用している成人アメリカ人
1988~1994 40%
2003~2006 50%
・複合ビタミン剤を服用している成人アメリカ人
2003~2006 40%
(※1) Nutrition Business Journal(ニュートリション・ビジネス・レポート) 2011年
(※2) Merkle社調査資料 2011年
(※3) National Health and Nutrition Examination Survey 2011
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【新ブランド】日本製健康食品ブランド「ダイケンバイオメディカル」がローンチ。3製品のオンライン販売を開始。
PR TIMES / 2025年2月12日 10時30分
-
アメリカのオーガニックスーパーマーケット「EREWHON」で日本企業初*USDAオーガニックポテトチップスを2月に販売開始
@Press / 2025年2月10日 9時0分
-
アイソカル(R)シリーズのコンパクト栄養食「アイソカル(R)100」消費者庁より「総合栄養食品」の表示許可を取得
PR TIMES / 2025年2月3日 16時45分
-
ネスレ×兵庫県栄養士会×ウエルシア、栄養のギアチェンジを推進!相談会を開催し、健康的な食生活をサポート
PR TIMES / 2025年1月29日 16時45分
-
アイソカル(R)ゼリーシリーズの高たんぱくカップゼリー「アイソカル ゼリー たんぱくプラス」消費者庁より「えん下困難者用食品」の表示許可を取得
PR TIMES / 2025年1月28日 16時45分
ランキング
-
1「クチャクチャ食べる子ども」が増えている理由…大人になって命を危険に晒す可能性も【歯科医師が警鐘】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年2月12日 13時15分
-
2自動改札機で失われた“駅員の職人芸” 「大阪駅にはタンゴのリズムで改札バサミを空打ちする駅員がいる」《関西私鉄の秘話》
NEWSポストセブン / 2025年2月12日 10時53分
-
3焦点:ホンダ案に日産衝撃、子会社化「論外」 危機感の溝埋まらず
ロイター / 2025年2月12日 14時9分
-
4倉庫には高さ5メートルまで積み上げられた2万トンのコメ 政府が備蓄米を放出へ 「バカ高い」コシヒカリが5キロ4000円を突破
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月12日 18時36分
-
5〈急増するリベンジ退職〉休日返上10連勤、充電器忘れ3時間叱責…上司のハラスメントの末に若手社員が取ったまさかの行動
集英社オンライン / 2025年2月12日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする

記事ミッション中・・・
記事にリアクションする

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
