経営を圧迫している高すぎる歯科用ユニットを適正価格で

@Press / 2013年7月19日 9時30分

 株式会社エスディーメディカル(本社:大阪府茨木市、代表取締役:大城 太、宋 超、共同代表)は、歯科用ユニットではフルスペックとなる、LED無影灯、管路内洗浄、外部注水ボトルなどを標準装備した製品を業界最安値で2013年7月18日から歯科用ユニット「ポニー」販売を開始いたしました。

「株式会社エスディーメディカル」
http://www.sdmedical.net/


【提供の背景】
 現在、歯科市場では清潔・安全ということの重要性が問われています。
歯科医院はコンビニよりも遥かに件数が多く、経営的に厳しいという現状があり、経営難からくる器具の使い回しによる感染という課題が存在しています。(ZAITEN7月号特集「歯科医倒産ラッシュの悪夢」など報道多数)
今回、当社では、代表の大城が歯科業界での長年の経験を通じて、蓄積されたノウハウをもとに価格という難問を解決し、清潔安全が可能となる歯科用ユニットの販売を開始いたしました。


【「ポニー」のサービス概要】
<特長>
 従来の歯科用ユニットは300万円台が当たり前でしたが、株式会社エスディメディカルは医療機器メーカーとして歯科医師ではなく、患者のために歯科医師に金銭的無理を強いない価格設定を行いました。

<価格(税別)>
関西限定:138万円
関西以外:148万円


【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社エスディメディカル
Tel:072-634-3507


【会社概要】
商号  :株式会社エスディメディカル
代表者 :代表取締役 大城 太、宋 超(共同代表)
所在地 :〒567-0837 大阪府茨木市南目垣3-3-1
資本金 :1,000万円
事業内容:医療機器製造業、医療機器製造販売業

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング