著作権フリー音楽販売サイト『iBgm』がオープン ~8月31日までの会員登録で525円割引のクーポンコードをプレゼント~

@Press / 2013年8月9日 9時30分

『iBgm』
MEDIAPLANET株式会社(所在地:福岡県北九州市、代表:末松 孝久)が運営する著作権フリー音楽のダウンロード販売サイト『iBgm』が2013年8月1日にオープンしました。
また、オープンに伴い、8月31日までに会員登録を行っていただいた方を対象に、525円割引のクーポンコードを発行しています。

著作権フリー音楽ダウンロード販売サイト『iBgm』
http://www.ibgm.jp/


■『iBgm』について
<サイト内容>
当社はこれまで著作権フリー音源CD、SOUNDTEXTURESシリーズを販売しており、映画、番組制作、映像制作、CMに楽曲が起用され、大きな実績を上げています。
『iBgm』ではダウンロード販売を行うため、CD販売では不可能であった購入後すぐに使えるという利点を持っています。
音質もCDと同等以上の高音質で、楽曲制作も業界の最前線で活躍する複数のクリエイターが担当し、業界最高水準の楽曲をリーズナブルな価格で提供することが可能です。
商品として登録されている楽曲はすべて同じ尺で試聴する事ができ、曲全体の流れや、展開、終わり方まで、入念にチェックをする事ができます。

<特長1>
BGM販売においては歌無しのインストゥルメンタルが圧倒的な数を占める中、「ヴォーカルコレクション」をラインナップ。著作権フリー音楽には珍しい歌入りの楽曲が購入できます。

<特長2>
映像制作において完全オリジナルの楽曲が必要というニーズに応え、「iBgm Premium」というサービスを展開。一曲一度きりの販売で購入した音楽は完全なオリジナルとして使用する事が可能です。

<特長3>
スマートフォンに完全対応し、どの端末でも電波が入る場所であればどこでも楽曲の選定をする事ができます。

<クーポンコード取得、使用方法>
期間中に会員登録をすると入会完了メール内にクーポンコードが書かれており、
楽曲購入時に入力する事で525円の割引が適用されます。


■会社概要
社名 : MEDIAPLANET株式会社
所在地: 福岡県北九州市小倉北区京町4-4-38-401
代表者: 代表取締役 末松 孝久
URL  : http://www.mediaplanet.co.jp

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

オープニングキャンペーン

@Press

トピックスRSS

ランキング