大切なお客様の接待や、外国人に日本のおもてなしの心を提供する「モテナス日本」JTBとの業務提携により海外からの観光客向けサービスを強化 さらに日本のお客様向けに「歌舞伎」と「芸者」の特別限定プランを追加

@Press / 2013年8月19日 18時0分

 キャベジンコーワやバンテリン等の医薬品で知られる興和株式会社の関連会社で、広告・宣伝に関するソリューションを手掛けるマキシースタイル株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:五味 文也)は、予てより行なっている訪日外国人観光客向けサービス「モテナス日本」のサービス提供体制を拡充いたしました。


 「モテナス日本」とは、海外旅行の上級者である個人観光客を対象とした、団体ツアーでは体験できない日本の伝統文化やおもてなしの心に触れられるプレミアムサービスです。すべてのサービスに外国語と日本語に精通したアテンダントが同行するので、日本語を話すことができない個人観光客でも安心です。外国人観光客からの要望や質問などに専任のアテンダントがきめ細やかにサポートするので、団体ツアーでは味わえない満足感を得ることができます。

 「モテナス日本」では、この度JTBと業務提携をし、海外のお客様へのサービス提供体制を強化いたしました。
 また、これまでのプランに加え、日本人のお客様から、気軽に利用したいというご要望を受け、お一人様からでもお申し込みを受け付け、一定人数に達した場合にサービスをご提供する期間限定の特別なプランも、破格のプライスで販売開始いたします。

 東京都の渋谷区恵比寿という都心にありながら、緑豊かな庭園を望めるプライベートかつ豪華な異人館で、日本が誇る伝統芸能をライブ感覚で楽しむことができる、他では体験できない贅沢なプランとなっていますので、外国人観光客のみならず、企業がVIPの顧客を接待する際や大事な会合などでも広くご利用いただけるサービスとなっております。


【新サービス 一流の伝統芸能ライブを破格の値段で堪能できる「歌舞伎」「芸者」特別限定プラン】
●「江戸時代から受け継がれる伝統芸能 歌舞伎 特別限定プラン」
 歌舞伎の演目でも特にその迫力と華やかさで人気の高い「鏡獅子」。普段は見ることのできない歌舞伎役者の化粧や着付けから、解説を交えて「歌舞伎役者ができるまで」をご覧いただけます。その後、日本庭園を舞台に、目の前で迫力のある歌舞伎舞踊を披露いたします。本プランは、銀座の有名店で腕を振るった寿司職人による寿司を食しながら観覧でき、お一人様¥25,000でご堪能いただけるプランとなっております。本プランの実施は、1名様から募集を開始し、希望者が10~12名様に達した場合に実施する、日にち限定プランとなっております。

@Press

トピックスRSS

ランキング